浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年〈平成12年〉8月29日 - )は、日本の女優。石川県出身。 石川県立金沢錦丘中学校、堀越高等学校卒業。所属する芸能事務所は東宝芸能。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラル
119キロバイト (15,100 語) - 2020年6月20日 (土) 09:27



(出典 azusasfreelife.com)


ネタ切れとはびっくりしましたね




吉井 ケンシロウ
@y_46_ken

浜辺美波のキスで騒がれてますけど、僕は二階堂ふみの*を何度か見たことがあるので大丈夫です

2020-07-05 23:04:58

(出典 @y_46_ken)

めめお
@me1me2o

VOCEの表紙の浜辺美波ちゃんのメイクとネイル、めっちゃかわい~。特にリップの均一じゃない血色がめちゃめちゃ可愛い。

2020-07-05 23:03:56

(出典 @me1me2o)

つむぎ日向🌈
@bogiiMk3

「屍人荘の殺人」観終わったーー!!普通のミステリーだと思ってたのでまさかの映画だったけど、そういう作品だと割り切って観たら面白かった!あんまりグロくもなく、コメディー寄りだから笑って観れたし。何より浜辺美波ちゃんが可愛… https://t.co/edcJNvfZMC

2020-07-05 23:02:48

(出典 @bogiiMk3)

さ く
@hi__je__39

えむちゃ、こじこじ、ゆんゆん、ろみちゃん。定期的に言いますがいつまでも私の癒しとなっててください。もうなぜしょう、会話を見るだけで環奈ちゃんと浜辺美波ちゃんの会話を見てるように癒されるんです。。何か偉大な力を持ってます?文字だけで癒されるなんて…(長文失敬)

2020-07-05 23:02:31

(出典 @hi__je__39)

ORC|まきの(*-v・)
@nyanwawa

有村架純さんと浜辺美波さんのcm可愛いくない?

2020-07-05 23:01:51

(出典 @nyanwawa)

こーき
@mcztamanofu0604

@ode712knkmmt 同じく浜辺美波さん可愛いので保存した

2020-07-05 23:00:21

(出典 @mcztamanofu0604)

イズム
@izm77

@terachan1220 芸能界だと岡田結実ちゃん・浜辺美波ちゃん・尾碕真花ちゃんなどが20歳、森七菜ちゃん・久間田琳加ちゃんなどが19歳だね。

2020-07-05 22:57:30

(出典 @izm77)

れい
@Rye_ta0

これ前から思ってたんだけど、浜辺美波さんがインスタでねっことか言うから2ch見てるのか????と気になりすぎて最近5〜6時間くらいしか寝れない🤔

(出典 )

2020-07-05 22:57:18

(出典 @Rye_ta0)