平野レミの料理で近江アナが「あと5秒しか!」 9時のニュースアナも半笑い 平野レミの料理で近江アナが「あと5秒しか!」 9時のニュースアナも半笑い
…での料理愛好家・平野レミのドタバタぶりに、思わずにやりと笑ってしまったことがネットで話題となった。 この日の「あさイチ」では、平野レミが生出演。8時台…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


平野 レミ(ひらの れみ、1947年(昭和22年)3月21日 - )は、日本の料理愛好家、タレント、シャンソン歌手。戸籍名:和田 レミ(わだ れみ、旧姓:平野)。 東京都台東区生まれ、千葉県松戸市で育つ。父はフランス文学者の平野威馬雄。夫はイラストレーター、エッセイスト、映画監督の和田誠。長男はTR
18キロバイト (2,292 語) - 2020年4月29日 (水) 19:55



(出典 dot.asahi.com)


レミさんらしいですね




SAI
@SAI2001

上野樹里ちゃん「輝く女」で加古川で成人式に出るとき帰郷して実家の話やお母さんの話を見てると可笑しいはずの平野レミさん見て泣けてくるよ。#あさイチ #上野樹里 #平野レミ

2020-07-03 11:53:03

(出典 @SAI2001)

マリモのひとり言
@marimobocchi

この平野レミさんの「伝説の料理」ガチャガチャに「牛トマ」という一見なんの問題もないような料理が盛られた物があるが、これはNHKに出始めた頃湯むきしたトマトを両手でニリニリと握り潰しながら鍋に入れ視聴者から苦情の電話が入ったという「… https://t.co/WY2SsEyeBq

2020-07-03 11:52:44

(出典 @marimobocchi)

トミー@コロすけ
@nakk_zkss

平野レミがあさイチ出てたけど、上野樹里のこと知らなかったとか、次男の奥さんも2人とも目が大きくて態度もデカくてって言っててワロタwでも、旦那さんとの話の時に奥さんの料理何回食べれるかなって旦那さんに言われて数えたら3万回くらいしかなくて、そのために料理頑張った話よかったなぁ。

2020-07-03 11:51:04

(出典 @nakk_zkss)

いじゅみ
@izyumaru

仕事のことで落ち込んでてダウンしてたけど、平野レミでめっちゃ元気出た。笑った。ありがとう

2020-07-03 11:50:30

(出典 @izyumaru)

Hiromi Sakai
@HiromiSakai8

@kouda67 平野レミさんは丸ごとドーンと立ててましたよ( ̄∇ ̄)ゞゞ

2020-07-03 11:49:58

(出典 @HiromiSakai8)

ひょんこ
@nobucathk

平野レミさんのお料理、好きだな。「適当でいいのよ」にすごく共感!美味しけりゃいいのよ、雑でもいいのよ。楽しく、楽に出来るのが一番! #あさイチ

2020-07-03 11:46:26

(出典 @nobucathk)

大場昇子
@antenaganai

平野レミさんのスッピンを見たらメイクの力がどれだけすごいのかわかるし、安易に「どうせ整形」とか言えなくなるはずだからみんな見た方がいい。なお、IKKOさんにも同じ事が言えます。

2020-07-03 11:46:15

(出典 @antenaganai)

とむとめん02
@2_tom_monndo39

昨日NHKラジオで35年前のきょうの料理で過去の音声聴けたけど今も昔も変わらない人だなぁと思って聴いてた(笑)平野レミの料理で近江アナが「あと5秒しか!」 9時のニュースアナも半笑い(デイリースポーツ) https://t.co/2DkoKhCx42

2020-07-03 11:45:21

(出典 @2_tom_monndo39)

めふ
@plplyu

平野レミさん見てたらトライセラ聴きたくなってきたので聴く。アレはすごく良い3ピースバンドだわー。

2020-07-03 11:42:39

(出典 @plplyu)