綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年〈昭和60年〉3月24日 - )は日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
69キロバイト (7,188 語) - 2020年6月21日 (日) 09:00



(出典 www.crank-in.net)


この事は本当でしょうかね




芸能人のちょ~うんちく
@cdzene4

意外な愛煙家綾瀬はるか「静かにお行儀よく吸っている」「銘柄はセーラム」北川景子「大学時代からキャンパスでプカプカ吸っていたのは有名」

2020-07-02 23:21:49

(出典 @cdzene4)

にゃむち
@kireinakusa

何かの感想で一番先に「フェミが発狂するぞw」とか「なんでフェミは怒らないんだよ」が来る人、もはやフェミのファンじゃんと思ってたんだけど綾瀬はるかの交際報道で「これはネトウヨの絶叫が」「ネトウヨ見たか😆」というツイートを見てわぁ似たもの同士!どこにでもそういう人はいるね!と悟った

2020-07-02 23:21:14

(出典 @kireinakusa)

人間性ちゃん
@yumenohitotsu

ピエラってあれだ、桃井かおりと綾瀬はるかが顔に塗ってるやつみたいな名前してんな

2020-07-02 23:13:46

(出典 @yumenohitotsu)

まぐ太郎
@hw2DiDpjs9Q8jCB

@kaguyamatrade 綾瀬はるかさんは日本の宝だから、外国の方に持ってかれるのも寂しいものです🤣

2020-07-02 23:13:31

(出典 @hw2DiDpjs9Q8jCB)

星の降る丘☆☆
@tukinoura

綾瀬はるかさんの熱愛報道、昨日かな。。見て驚いた👀‼️情報が本当でも嘘でも 綾瀬はるかさん大好きだから、大好きなかたと幸せになってほしい。写真美しいね❇️ 潤いピカピカキラキラ❇️

2020-07-02 23:13:11

(出典 @tukinoura)

xxHEMPxx(ヘンプ)
@xxhempxx47

@milkyway870615 綾瀬はるかとッッ😱😱😱まさかの日本人で驚きです…あ、でもノ・ミヌって何名か同じ芸名が居ましたっけ…

2020-07-02 23:12:40

(出典 @xxhempxx47)

有理化
@Kwai_sumire

私の中のエッチなお姉さん像は真木よう子と長澤まさみか吉岡里帆か池田エライザかな 海外でいうとペネロペクルスかアンハサウェイ!毛色は変わるけど綾瀬はるかとかの和む感じも良い

2020-07-02 23:11:16

(出典 @Kwai_sumire)

政党
@6zIDaM5cldh7sGD

綾瀬はるかさんがどなたとお付き合いしたとしても原爆を肯定的に捉えるなどの発言がなければ特段取り上げることでもないし、綾瀬はるかさん本人がそれに対して肯定的に捉えた発言などをしなければ問題視する理由もないと思います。

2020-07-02 23:10:17

(出典 @6zIDaM5cldh7sGD)

ジェニ(ーウム)
@sharklovejeny

真矢みきと綾瀬はるかのモノマネ無限に見れる

2020-07-02 23:08:12

(出典 @sharklovejeny)