木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
28キロバイト (3,654 語) - 2020年7月1日 (水) 07:22



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


何かとお騒がせの方ですね




ゆい❄️🎿⛷☃️
@YUKADAYO1992

皆さんに質も芸能人であの人見たくないは!って思う人聞きたいなあ私は1位渡部建運気*男2位リアルヤンキー常識ない女木下優樹菜3位、才能有るけど薬物中毒2回目反省無し槇原敬之

2020-07-02 22:28:37

(出典 @YUKADAYO1992)

-katsumi-
@McKatsumi

木下優樹菜復帰に薬丸裕英「時期尚早」「応援できる人がいない」 世間が許すなら復帰すればいいけど、この人、学力だけじゃなく人間的にも社会的にも超ド級のバカというのが露呈したからね…。今までみたく偉そうな物言いをしたらすぐ降ろされ… https://t.co/RupUmRo7JO

2020-07-02 22:25:30

(出典 @McKatsumi)

越後屋しんしん
@mmkmss

いやあんまり誹謗中傷したくないのですが、木下優樹菜さんは筋を通していないと。プラチナム、滝沢社長どうなっているの?木下優樹菜さんに今のままでは需要ないですよ。#木下優樹菜

2020-07-02 22:21:28

(出典 @mmkmss)

かずや
@kazuhachi123

活動再開?キチンとけじめをつけてからにしろ。活動再開のユッキーナこと木下優樹菜 元夫フジモン・藤本敏史との“偽装復縁”で逆境打開か?(東スポWeb) https://t.co/d0enNlAXM4

2020-07-02 22:18:53

(出典 @kazuhachi123)

まーこ
@t_k_20170714

朝から木下優樹菜が芸能界復帰のニュースやってるけど、今更復帰して何になるの?需要ないし、不倫は人間のクズだけど犯罪ではない。けど、恫喝は犯罪でしょ?まず、復帰する前に被害者にきちんと謝罪すべき。親として教えるなら悪い事したら相手側に謝るって事を子供に示す事の方が私は大切だと思う。

2020-07-02 22:16:28

(出典 @t_k_20170714)

1327
@feelgoodr

「先生なんて喧嘩してなんぼでしょ!?」…こんなクズ対応しなきゃならんて…学校の先生も大変だなぁそして木下優樹菜のポジション完全にみちょぱ座ってるなw#櫻井・有吉THE夜会#櫻井有吉THE夜会 #THE夜会

2020-07-02 22:15:31

(出典 @feelgoodr)

kan
@kan4191

木下優樹菜と佐々木希は「もう大親友ではない」? タピオカ事件と不倫報道のゴタゴタ - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/6G3r9xrO5z

2020-07-02 22:11:44

(出典 @kan4191)

めぐ
@0minchi0

木下優樹菜より新井浩文とピエール瀧に戻ってきてほしいよ。善悪の屑、まだ諦めてないからな。

2020-07-02 22:09:38

(出典 @0minchi0)

レツゴー90%
@dai_nagamu

まいっちゃうよ、当て逃げ逃走犯さんもちろん木下優樹菜恐喝犯も論外だけどhttps://t.co/wMLKROzeIH

2020-07-02 22:09:00

(出典 @dai_nagamu)