Nizi Project(ニジプロジェクト)は、韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクトである。メンバーそれぞれの色(個性)が重なり、美しい光を放つ”虹”のような存在を発掘・育成するというJ.Y. Parkの想いから「Nizi Project」と命名された。
73キロバイト (1,540 語) - 2020年6月25日 (木) 23:22



(出典 kirei-t.jp)


合格者の方おめでとうございます




トドぱんだちゃん
@yukapandachan

虹プロにやっと追いついた今朝。みんな可愛いんだけどzeebraの娘がメンバーになったというのが衝撃🙄🙄えっzeebraってはるか昔、kjに公開処刑とかやってたあのzeebraよな??笑こんな可愛い娘さんおるんや‥🙄#NiziProject

2020-06-26 09:17:31

(出典 @yukapandachan)

のんぱろ
@n0n_xoxo

娘1歳10ヶ月がスッキリで虹プロちゃん見て、『なにこえー!かわいいー!』って言ってる😂🌈

2020-06-26 09:17:31

(出典 @n0n_xoxo)

さっぴ✩⋆*(Lv.27)
@teamayu___29

虹プロずっとスッキリで見てたから今日は涙ドバドバだ😭😭😭😭😭😭

2020-06-26 09:17:31

(出典 @teamayu___29)

ゆきの(*´-`)アクティブムッツリ
@yuki415poda

我が家で1番虹プロに詳しい母(すっきり視聴者)から解説受けながら見てたら遅刻するとこだった

2020-06-26 09:17:27

(出典 @yuki415poda)

のん@凪の心
@n8o8o8n

虹プロほんま泣ける…みんなデビューして欲しかった…誰か一人くらい靴に画鋲入れたり、ご飯に下剤混ぜたりする子だったらいいのに…みんな素敵過ぎてつらいわ…

2020-06-26 09:17:25

(出典 @n8o8o8n)

HAKO@Carbuncle
@HAKO1205

虹プロ...朝から泣かせないでよ...(つд⊂)

2020-06-26 09:17:25

(出典 @HAKO1205)

アヤカ
@moko_aya

虹プロ全然観てないからついていけないや〜でもサバイバル番組は観ると好きになっちゃうしこれ以上推しを増やす訳には、、、

2020-06-26 09:17:25

(出典 @moko_aya)

me💄
@maymay40899411

虹プロ??スッキリのやつですか、?韓国ついていけないぃぃ😑

2020-06-26 09:17:23

(出典 @maymay40899411)