手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレントである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。 フリー(かつてはジャニーズ事務所所属)。男性アイドルグループ・NEWSとテゴマスの元メンバー。
36キロバイト (4,229 語) - 2020年6月24日 (水) 00:24



(出典 img.sp.m.jiji.com)


人を思いやる気遣いはとても素晴らしい




はれ
@t_4_r

テイッ相変わらず可愛すぎて*だ、、会見見てなくてニュースで見たけど痩せとるし相も変わらず表で完璧な手越祐也でいてくれるのほんと…社会の荒波に揉まれてこっから絶対幸せになって欲しい

2020-06-24 09:46:00

(出典 @t_4_r)

なんでもない人間
@nandemonai_ni

【手越祐也の会見】YouTubeで行われる・会見を見た感想・みんなの反応まとめ https://t.co/ogopZ3GeUj

2020-06-24 09:45:59

(出典 @nandemonai_ni)

My
@fW9xbzYrB8BKjgH

手越祐也スーパースター叩きたいだけの暇人は要らない

2020-06-24 09:45:39

(出典 @fW9xbzYrB8BKjgH)

ゴルよし
@goruyoshi_555

手越祐也はシングルマザーでニートの大黒柱って結論で良いのかな#ていっ

(出典 )

2020-06-24 09:45:30

(出典 @goruyoshi_555)

westlicherfixstern
@WestlicherFS

手越祐也さん「昭恵さんはプライベートでもすごくよくしてくださっていて、ボランティアに興味がある方。若手の起業家や日本酒を世界に広めたいという方、チャリティーボランティアをやられている方と定期的に会う会をしていた」語りの特性が安… https://t.co/laliQ8yImk

2020-06-24 09:45:25

(出典 @WestlicherFS)

Mekaboon
@mekaboonboon

手越祐也さんのツイート。リプが「1万」って単位はじめてみた…すご。

2020-06-24 09:45:23

(出典 @mekaboonboon)

𝐤𝐚𝐧𝐚𝐜𝐡𝐚 🥂
@84_knn

小山担が手越祐也アカウント作ってもいいの?ダメなら辞める。やっぱりこっちで湧いていると少なからずいい思いにならない子達がいるから…。

2020-06-24 09:45:19

(出典 @84_knn)

きむパパ
@kimutoko711

今朝、テレビ観てたら…手越祐也の会見の様子が流れて、全く興味ないからチャンネル替えたらものの見事に民放各局(テレ東以外)同じ画面。そんなにビッグニュースなんだろか?

2020-06-24 09:45:18

(出典 @kimutoko711)

mp
@pichuuuun

@n_posi11 ななこ~~🥺 話したいこと沢山あるよ~ めちゃめちゃ手越祐也だったね~ 抜けた以上ずっともやもや消えないけど 事務所にも大手だし色々分かるけどもっと違う道は本当になかったの?とも思えちゃうな~ 切ないくらいビジュアル良かったね~

2020-06-24 09:45:07

(出典 @pichuuuun)