<半沢直樹>続編7・19スタートに「遅れた分、倍返し!」 視聴者から歓喜の声、続々 <半沢直樹>続編7・19スタートに「遅れた分、倍返し!」 視聴者から歓喜の声、続々
…お化け番組になっちゃうのかな」と盛り上がりをみせた。 「半沢直樹」は、池井戸潤さんの「半沢直樹」シリーズの「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブ…
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))


月21日に、前述の通り7月19日から2020年版を放送開始することが堺・及川・賀来から発表された。 第一部・大阪西支店編 半沢直樹は、「上を目指す」と公言する有能な銀行マン。半沢がバンカーとして頭取を目指すことには、ある理由があった。かつて彼の両親が経営していた工場が傾いたことで産業中央銀行に融資を
136キロバイト (20,504 語) - 2020年6月22日 (月) 03:56



(出典 amd.c.yimg.jp)


とうとう始まりますね、楽しみに待ってます




Ph.D社会人
@PhysConsultant

半沢直樹のデータサイエンティスト版あったら見る。効果検証中に既存部署の部長が邪魔してデータを乱してくるのを、颯爽と除去して逆に介入があったことの有意性を示して謝らせるやつ。

2020-06-22 16:10:44

(出典 @PhysConsultant)

鏡花水月
@janus_no_kagami

早く 半沢直樹ドラマみたい

2020-06-22 16:09:10

(出典 @janus_no_kagami)

♥人生・恋愛をうまく生きるための言葉♥
@aino_kakugen

半沢、今のお前は人のことを心配している場合じゃない。上を目指すんだろ?だったら、余計なこと考えんなよ。 by ドラマ『半沢直樹』

2020-06-22 16:07:46

(出典 @aino_kakugen)

☆イワシ★
@sironeko_v2

半沢直樹7月19日からか

2020-06-22 16:06:50

(出典 @sironeko_v2)

Zeke
@ulalalay

半沢直樹のオネエが「絶対に許さないんだから!!!!」ってブチギレてる姿が見えるな

2020-06-22 16:05:27

(出典 @ulalalay)

烏賊で麦酒
@doctordeath0323

@YOZAKURA0001 半沢直樹は役に立つ

2020-06-22 16:04:56

(出典 @doctordeath0323)

小粒
@haha__go

半沢直樹7月19日からか!嬉しみ🥰🥰

2020-06-22 16:01:20

(出典 @haha__go)

ましろ
@f5f5f5_f5

見るの楽しみ"(ノ*>∀<)ノ✨TBS日曜劇場「半沢直樹」初回放送日7・19に決定!堺雅人が報告「お待たせいたしました」 (スポーツニッポン) https://t.co/jXqBIW2uFQ #linenews

2020-06-22 16:00:58

(出典 @f5f5f5_f5)

Kei's(ケらイさん)
@geminies525

半沢直樹の真似して上司に反抗して首になったりした男性がいたみたいなのも聞いたことあるんで、男女ともにこういうのあるよね。ストレスたまってるから一言言ってやりたい気持ちは分かるけど、さすがにやるのは違うだろって話。

2020-06-22 16:00:30

(出典 @geminies525)