「妹頼み」は卒業  広瀬すず&アリス歩み始めた「それぞれの道」〈dot.〉 「妹頼み」は卒業  広瀬すず&アリス歩み始めた「それぞれの道」〈dot.〉
… 女優の広瀬アリス(25)が「世にも奇妙な物語‘20夏の特別編」(フジテレビ)に初主演することが決まった。同局人気のホラードラマシリーズが30周年を迎える記念すべき特番に、初出演での抜擢となった。この…
(出典:ライフ総合(AERA dot.))


広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで芸能界に入った。
93キロバイト (11,969 語) - 2020年6月2日 (火) 02:47



(出典 cyclestyle.net)


今後も2たりの活躍が楽しみですね




岸田 和宏
@HIRO_KISHIDA

新型コロナ法に変化対応し私は野間文化財団の野間省伸氏に継承したSMEとSPEのオーナーをお願いしましたが、アレンジャーDJとしてCDを発売したサチモス「ステイ・チューン」をヨンス君のOKから今日が誕生日の広瀬すず(アリスさんの妹)… https://t.co/QI9uMW7JeJ

2020-06-19 22:11:53

(出典 @HIRO_KISHIDA)

雨宮
@amgmo_

広瀬すずと広瀬アリスどっちが可愛いですか?

2020-06-19 21:17:46

(出典 @amgmo_)

岸田 和宏
@HIRO_KISHIDA

渡辺先生の映画化した「L♡DK」ではハニエルをエイベックス(黒岩社長)で主題歌としてタイアップさせましたが、ホリプロの石橋杏奈さんは堀義貴さんの自薦でした😓今日は、別フレ野間オーナーの他薦で映画化した末次由紀先生「ちはやふる」… https://t.co/jyITCKwcYE

2020-06-19 20:54:03

(出典 @HIRO_KISHIDA)

留学えがお@コロナ撃退中
@hari_lassanai

芸能人の交際報道に全然ついていけない。顔みんな同じ。広瀬すずとアリスの違いもまだわからない。あーやだやだ( ; ; )

2020-06-19 20:30:18

(出典 @hari_lassanai)

onzou
@eonzou

広瀬すず“MC”姉・アリスにステージ上でバックハグ&キス ちょっかい止まらず<GirlsAward 2017 A/W>お姉ちゃんの大事な司会中に妹全開のちょっかいを出すすずまたインスタライブいつかやってほすい!

(出典 )

2020-06-19 20:15:02

(出典 @eonzou)

だいすけ
@hal328

ところで、広瀬すずさんと結婚した人は、義理の姉が広瀬アリスになって、広瀬アリスさんと結婚すると義理の妹が広瀬すずさんになるって凄くないですか?

(出典 )

2020-06-19 19:56:04

(出典 @hal328)

ごんぎつね(ラジオとか)
@gongitsune_whis

@yLLjONr6I8JlcCB じゃあ広瀬姉妹と合コンになったら、私はアリスさんを譲って、すずちゃん行きます💕(どうでもいい妄想)

2020-06-19 19:08:25

(出典 @gongitsune_whis)

ごんぎつね(ラジオとか)
@gongitsune_whis

@skngshsfrvr 仲間💕もしくうさんと私と広瀬姉妹と合コンあったら、くうさんにアリスさん譲って私はすずちゃんでもOKです!(どうでもいい妄想)

2020-06-19 19:04:13

(出典 @gongitsune_whis)

ごんぎつね(ラジオとか)
@gongitsune_whis

#とれせんスタッフさん、じゅんごさん、茉奈さん。メッセージ採用ありがとうございました〜✨「私は広瀬アリス派」(でも、すずちゃん…も…いい💕)#fmyokohama

2020-06-19 18:56:42

(出典 @gongitsune_whis)

岸田 和宏
@HIRO_KISHIDA

私もポン酢が好きですが、サチモスのYONCE(河西洋介)君も米津玄師君やアレキサンドロスの川上洋平君も友達なのでアレンジ兼DJとして仕事をしてました🥁今日お誕生日の広瀬すず(アリスさんの妹)さんに「ステイ・チューン」も河西君の… https://t.co/aFJnmRxMet

2020-06-19 18:41:45

(出典 @HIRO_KISHIDA)