(出典 oyamax.com)


是非とも一度行ってみたいですね




なんでもない人間
@nandemonai_ni

沖縄の「やっぱりステーキ」が東京上陸!分厚いステーキにライス、サラダおかわり自由で1000円!・・・情報がSNSで拡散される!https://t.co/FGPlodnGm8

2020-06-18 13:10:51

(出典 @nandemonai_ni)

あびけ
@a_biker

胃もたれおじさんにはいきなりやっぱりよりかはたまにはステーキくらいがちょうど良いかな(・∀・)

2020-06-18 13:10:28

(出典 @a_biker)

富田貴典
@tomita_ta

いきなりステーキが倒産しそうって書いてあったニュースを見て知り合いと話してたら、今、新しいステーキ屋が代わりにオープンしてるらしい。その名も、やっぱりステーキ。笑アフィリエイトも今、引退した人達がまた戻ってきた時は、やっぱりアフィリエイトかな?

2020-06-18 13:09:21

(出典 @tomita_ta)

けず
@kez_train

いきなりステーキ→いきなり不景気やっぱりステーキ→やっぱり不景気

2020-06-18 13:09:08

(出典 @kez_train)

かいと
@LvinOnagawa

いきなりステーキやっぱりステーキとりあえずステーキまずはステーキとにかくステーキそれでもステーキけっきょくステーキ

2020-06-18 13:09:08

(出典 @LvinOnagawa)

メッキの巻物@リバリ中
@nasuun

親不孝通りのやっぱりステーキ1度だけ行ったなあ。味については記憶にないけど…。個人的にはステーキ一番の方が好きだったんだけど緊急事態宣言解除後にヨド行ったら無くなっててないた。

2020-06-18 13:08:43

(出典 @nasuun)

Kai__
@grapefruits__s

やっぱりステーキ行こうぜ!

2020-06-18 13:08:36

(出典 @grapefruits__s)

小春@飲食店コンサルタント
@kkinsk5

基本的には豚肉が好きなんだけど、ブランドものの国産牛ステーキってやっぱりおいしいよね。

2020-06-18 13:08:31

(出典 @kkinsk5)

estlapis
@adonoaisland

やっぱりやっぱりステーキ(やっぱりステーキのことは何も知らない)

2020-06-18 13:08:22

(出典 @adonoaisland)

ちかこんぶ☆
@chikakonbu94

@BOYMEN_honda 本ちゃんおはこんにちは(*´▽`)ノ☆1年前は記憶に新しい~(´∀`)ブロさんのステーキはやっぱり美味しいよね(๑'ڡ'๑)食べたなってきたぁ♪本ちゃん子供がステーキ目の前にしてめっちゃ嬉しそうな感じで可愛い(*´∀`*)笑

2020-06-18 13:08:03

(出典 @chikakonbu94)