はなわ、恩師・前田健さん誕生日を祝福 結婚20周年は「マエケンさんのおかげ」 はなわ、恩師・前田健さん誕生日を祝福 結婚20周年は「マエケンさんのおかげ」
お笑いタレントのはなわさんが、お笑いタレントの故・前田健さんに、妻との結婚20周年を報告したと明かした。 前田さんは2016年4月26日に虚血性心不…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))


前田 (まえだ けん、1971年6月14日 - 2016年4月26日)は、日本のお笑い芸人、ものまねタレント、俳優、振付師。愛称「まえけん」。 東京都杉並区出身。ケイダッシュステージ所属。身長174cm。体重80kg(公称)、ABO式血液型はO型。東京都立農芸高等学校卒業。原田泰造は同校の先輩にあたる。
28キロバイト (3,754 語) - 2020年6月5日 (金) 23:48



(出典 news.nifty.com)


良い師弟関係だったのですね




Pf.しろのゆうひちゃん!ごさい!
@4a2_n

前田健亡くなったの?プリキュア?待ってつらい悲しい眉毛成仏してくれ可愛いプリキュアをありがとう黙祷

2020-06-15 16:43:16

(出典 @4a2_n)

さすらいのヘルシーaiji(係長くん)〜上昇喜流〜
@LOVEand69_9325

@Aya_Chris888 はなわさんのアメブロで思い出したけど昨日があややのものまねの前田健さんの誕生日だったんだね。あややのものまねをするまえけんさんも彩ちゃんも可愛い☺

2020-06-15 15:47:31

(出典 @LOVEand69_9325)

樹(元チャーハン)👖
@kuraekonoai47

こんにちは。昨日は前田健さんのお誕生日でしたね。マエケンさんの振り付けが大好きです。これからもプリキュアを天国から見守っていてください。

(出典 )

2020-06-15 14:39:39

(出典 @kuraekonoai47)

光輝@ 口内炎ダウン
@koukiwf

野生み…//はなわ、“恩人”前田健さんのバースデーに感謝の言葉 結婚20年目を迎え「いつも僕らを応援してくれたマエケンさんのおかげ」 https://t.co/MpE52rS5lC @itm_nlabより

2020-06-15 14:33:40

(出典 @koukiwf)