中条あやみ 今田耕司との“不仲説”を否定 むしろ尊敬「今田さんの言葉に救われた」 中条あやみ 今田耕司との“不仲説”を否定 むしろ尊敬「今田さんの言葉に救われた」
女優の中条あやみ(23)が、14日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所 3時間スペシャル」(日曜後7・00)に出演。お笑いタレント今田耕司(54…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


中条 あやみ(なかじょう あやみ、1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優。TENCARAT所属。大阪府大阪市阿倍野区出身。 14歳の時、家族でグアム旅行、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。 2011年、女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオ
45キロバイト (5,883 語) - 2020年5月27日 (水) 02:03



(出典 www.sponichi.co.jp)


いろいろな所から噂が立ちますね




ニフティニュース
@niftynews

中条あやみが「行列のできる法律相談所」出演 今田耕司との不仲説を否定 #中条あやみ #今田耕司 #行列のできる法律相談所 https://t.co/AgIIqZRFqx

2020-06-15 00:02:04

(出典 @niftynews)

arice
@LovedBeing

今日のテレビで、中条あやみちゃんに娘みたいだって話した後に本当は好みなんでしょーみたいな話になって、ど真ん中!とかいうネタ?もう本当に古すぎて、つまんなくてテレビ消しちゃった。

2020-06-14 23:51:43

(出典 @LovedBeing)

マッサ
@masukarate_46

中条あやみ可愛いし綺麗だしスタイルいいし完璧よな。遠目から一度見たい

2020-06-14 23:42:03

(出典 @masukarate_46)

あい 13
@kiji13ma

あした目覚めたら中条あやみさんになってますようにってお祈りして眠って早1年経過。(適当)

(出典 )

2020-06-14 23:38:29

(出典 @kiji13ma)

きー
@Kii_K_SH

@ch78__ 服は値段じゃなくて、誰が着るか。⇒『GU中条あやみの法則』ここテストに出ます📝

2020-06-14 23:38:01

(出典 @Kii_K_SH)

Harutaka🌋
@Hr_tk0920

中条あやみさんのインスタ見てたらテンション上げるためにメークしたくなるからやばい

2020-06-14 23:37:48

(出典 @Hr_tk0920)

PФҜI
@bWcH7DUXwbdZDHr

行列の中条あやみさんの関西弁めちゃくちゃ可愛いな…エゴサしてるって事はこのツイも届くはずやっ💪💪

2020-06-14 23:34:26

(出典 @bWcH7DUXwbdZDHr)

どまんナカぐらし
@domannakagurasi

@yuyu_yu__y 今新しい携帯に変えてる最中で携帯のワイファイがナンチャラカンチャラでシムカードがなんたらこーたらでミクチャがひらけないのですよ...私と激似の中条あやみさんの画像でも見ててください...(何者かに思いっきりビンタされる)

2020-06-14 23:34:05

(出典 @domannakagurasi)

飛んでまいたけ✧
@mitk_sky

中条あやみになりたい人生だった

2020-06-14 23:30:07

(出典 @mitk_sky)

がみくん@忘れ物王子
@gamikun7735

@Z1Ne7 なんでや!中条あやみさんの顔芸最高やないか!

2020-06-14 23:27:08

(出典 @gamikun7735)