皮肉な事になりましたね




ヨシュア少佐🚢ブルーオース
@Commander_Josua

人の性癖とかどーでもいいけど一番つらい思いをしている筈の奥さんである佐々木希さんが公式に謝罪コメント出していて、当の加害者本人である渡部健さんがダンマリなのって情けないしかっこ悪いし、復帰してももうダメだなこの人・・・・とは思う。#渡部健

2020-06-12 23:05:07

(出典 @Commander_Josua)

mona
@Mona_tan5

リモートのみで、渡部健の話になり、「男性って完璧な奥さんがいても浮気するんだ。みんなどう思う?」と言っとたん、男性全員がソワソワ、オロオロし始めた感じが面白かった。全体を一律に俯瞰できるリモート呑みだからこその発見。

2020-06-12 23:04:05

(出典 @Mona_tan5)

NONPー3(One or Eight)
@NONP33

昨日も言いましたがのんぴーさん的には渡部健は児嶋の相方ってイメージしかありません← #渡部健

2020-06-12 22:59:57

(出典 @NONP33)

Winwin
@sin_cos_cotcot

不倫の誹謗中傷は仕方がないと言う方がいるので気になる木村花は誹謗中傷で亡くなったツイッターの皆様は誹謗中傷は時に人を*てしまうことを学んだでも、不倫で渡部健が誹謗中傷されるのは仕方ない仮にそれで自*ても仕方ない… https://t.co/rw6onv889k

2020-06-12 22:59:49

(出典 @sin_cos_cotcot)

ヨシュア少佐🚢ブルーオース
@Commander_Josua

渡部健さんがゲスト講師で登場するしくじり先生の放送は何年後になりますかね?#渡部健

2020-06-12 22:56:33

(出典 @Commander_Josua)

究極のくだらな速報
@W8PkRDXPuP34ZmT

セクシー女優とトイレで性欲処理。渡部健のテイクアウト不倫の現場となった実際のトイレの写真がリークされた。    https://t.co/S8BIFWTsMP#多目的トイレ     #渡部さん    #渡部建

2020-06-12 22:56:27

(出典 @W8PkRDXPuP34ZmT)

佳奈
@Kana_nyanto11

渡部健の不倫の仕方を知って、性依存症じゃないのかなって感じた。久しぶりに津島隆太さんのTwitterのぞいたら、やっぱりそれらしいことを呟いたりリツイートされてた。もし性依存症なら、愛とか思いやりとか根性とかいう問題じゃないし、ち… https://t.co/EUImuWtKcd

2020-06-12 22:53:28

(出典 @Kana_nyanto11)