佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたと
51キロバイト (6,397 語) - 2020年5月16日 (土) 10:39



(出典 www.sponichi.co.jp)


事実でしょうかね




てるずーん
@jIaDmjz7zfR1NG5

#コレが頭から離れない#JAM842友人が佐々木希と同姓同名の女の子と結婚したんですが、飲み会ではじめて会った時に、立て掛けていた板が倒れてきて骨折してました🦴そんなアピールの仕方もあるんだなぁと頭から離れません。

2020-06-11 16:37:50

(出典 @jIaDmjz7zfR1NG5)

マヨネーズしか勝たん︎💕︎🐣💕
@mayomayone__z

渡部落としたくらいで佐々木希に勝てるわけなくない??????現実受け入れて鏡買いな???

2020-06-11 16:37:50

(出典 @mayomayone__z)

百々香
@mokaaa_31

いちいち不倫だとか離婚だとか家庭のことニュースにされてもな。全然知らんし。なにを周りがまったくの外野のくせに怒ってんのかもわからんな。ただ佐々木希もこんなに騒がれて皆に知られるん嫌やろな。可哀想って見られるのが一番可哀想。

2020-06-11 16:37:45

(出典 @mokaaa_31)

にしの🐮
@masataka3434

佐々木希のどこがダメだったんや...w

2020-06-11 16:37:41

(出典 @masataka3434)

とっしー@KAWADAさん公式パンダ🐼
@toshi_ceo_kwd

佐々木希が一瞬だけホリサンに見えたので眼科にいってきます

2020-06-11 16:37:31

(出典 @toshi_ceo_kwd)

NaLu
@RuNa21441430

あまり女優さんとかのツイートとかしないけどこれだけ佐々木希可愛いんすよ...本当に...渡(ここで日記は途切れている

2020-06-11 16:37:27

(出典 @RuNa21441430)

うちは野獣
@JapanZenly

@vbr_kc 佐々木希マんこぶかぶか過ぎて感じれなかったらしい

2020-06-11 16:37:24

(出典 @JapanZenly)

目の中に入れると痛い
@mei_tan_tei_

佐々木希ほどかわいいと並の男は振られショックデカすぎて怖くてアタックできない。女慣れしてる女癖の悪い男か身の程知らずの*ばっかりアプローチするから、結果すごくかわいい女の子は女癖の悪い男に捕まりやすい。

2020-06-11 16:37:23

(出典 @mei_tan_tei_)

すぬ
@maron_igig

佐々木希いても不倫するんやな…

2020-06-11 16:37:14

(出典 @maron_igig)

ゆうごスラビア
@yugosurabia0702

渡部、佐々木希いらないなら俺が貰うよ

2020-06-11 16:37:14

(出典 @yugosurabia0702)