古畑任三郎シリーズ(CX) - 主演・古畑任三郎 役 警部補・古畑任三郎(1994年) 警部補・古畑任三郎スペシャル「笑うカンガルー」(1995年) 古畑任三郎 第2シーズン(1996年) 古畑任三郎 第3シーズン(1999年) 古畑任三郎スペシャル「すべて閣下の仕業」(2004年) 古畑任三郎ファイナル(2006年)
50キロバイト (6,985 語) - 2020年3月26日 (木) 11:57



(出典 grapee.jp)


誰がなるのか、楽しみですね




ちー
@amanojack04

@mktm1224 古畑好きの私たちには気になる話やんな~!!阿部寛やったら面白くなりそうな気はするけどやっぱ田村正和がいいわぁ😂

2020-06-11 10:35:23

(出典 @amanojack04)

椎名ひろき
@shiina_hiroki

木村拓哉さんは…🤔阿部寛とオダギリジョーより適任は 「新・古畑任三郎」田村正和の意外な後継候補者 https://t.co/xuKS67025k @jcast_trendから

2020-06-11 10:34:50

(出典 @shiina_hiroki)

ぎゃくいちもんじ
@gyakuichimonji

@takarayafsg 古畑任三郎はやっぱり田村正和以外におらんと思ってましたけど、吾郎さんならいいかもですね!

2020-06-11 10:34:03

(出典 @gyakuichimonji)

タツヤン【SWMFC会長、ON-T Reform代表、玩具収集家】
@tatsuyan_opcdb

昨日話した新・古畑任三郎の話!Twitterで結構話題になってるらしいけどシリーズで犯人役で出た人とかは絶対無理、論外wしかも適任は居ないよw古畑=田村正和だもん!(^^)だけど妥協でこの人ならというのはあるかも知れない。… https://t.co/CENAcmInFL

2020-06-11 10:33:41

(出典 @tatsuyan_opcdb)

タナカマコト 切り絵作家
@tanakamacoto

田村正和のことを三田村邦彦と言い間違えた友人

2020-06-11 10:32:22

(出典 @tanakamacoto)

さはら
@onomatopeic

古畑任三郎、田村正和ありきだからな…まあでも、草刈正雄なら見る。

2020-06-11 10:31:09

(出典 @onomatopeic)

Mitaka Sound
@mitakasound

田村正和だけフルCGでやればいいのに。(三鷹ホソダ)

2020-06-11 10:30:52

(出典 @mitakasound)

Co-oneFkd
@onefkd

新・古畑任三郎楽しみじゃけど、田村正和さんが強すぎるな

2020-06-11 10:30:16

(出典 @onefkd)

こじてる
@ktmt525

@sato_yumebaken リメイクされるくらい歳を重ねたって感じでもなく…田村正和のインパクトが強すぎてリメイクしてもパンチ足りなさそうGTOの反町隆史とEXILEのAKIRAこのぐらいギャップあるイメージです… https://t.co/ilWf0hZFQk

2020-06-11 10:29:37

(出典 @ktmt525)

たぬ林(小林亨)
@tanuuki_bayashi

あれ、元ネタが刑事コロンボだっていう事を忘れて、田村正和ベースで考えるからおかしなことになるんや。

2020-06-11 10:28:32

(出典 @tanuuki_bayashi)