岡副麻希 公式YouTubeチャンネル開設「ほくほく脱力しつつ、励みになるように」 岡副麻希 公式YouTubeチャンネル開設「ほくほく脱力しつつ、励みになるように」
フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が6日、公式YouTubeチャンネル「まきまきチャンネル」をスタートさせた。自身で編集した効果音やテロップを多く…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


岡副 麻希(おかぞえ まき、1992年7月29日 - )は日本のフリーアナウンサー、キャスター、タレント。所属事務所はセント・フォース。 大阪府富田林市出身。大阪桐蔭中学校・高等学校、早稲田大学文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)卒業。 大学1年時に『早稲田コレクション2011』にモデルとして
25キロバイト (3,226 語) - 2020年6月4日 (木) 12:44



(出典 s.rbbtoday.com)


YouTube挑戦、頑張ってくださいね




🎗
@hollowlivetv

岡副真希最高

2020-06-07 08:21:02

(出典 @hollowlivetv)

リモコン 茹で太郎 またの名を梨
@VenOWAwlPjhkt8X

一寸前なら覚えちゃいるが一年前だとチト判らねェなあ髪の長い女だって ここにゃ沢山いるからねェいや色黒だってそりゃ沢山いるよえ?ちょっと前までめざましテレビに出てた??それ岡副真希だよ!!!!・・・アンタあの娘のなんなの… https://t.co/rJfhEIOEQ0

2020-06-03 01:02:59

(出典 @VenOWAwlPjhkt8X)