<SPEC>一挙放送決定に大反響「うれしすぎて震えてる」 ギョーザ欲高まる人や「ケイゾクは?」の声も <SPEC>一挙放送決定に大反響「うれしすぎて震えてる」 ギョーザ欲高まる人や「ケイゾクは?」の声も
女優の戸田恵梨香さんと俳優の加瀬亮さんのダブル主演のTBSの連続ドラマ「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」(2010年)…
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))


戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。フラーム所属。 小学生の頃から芸能活動を開始し、中学卒業までは関西の芸能事務所に所属していたが、現事務所フラームにスカウトされ中学卒業を機に上京。 2003年、『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ'03」にエントリ
47キロバイト (6,056 語) - 2020年6月3日 (水) 08:37



(出典 www.cinemacafe.net)


ファン大喜びですね




ずち*初マタ33w🎀
@zuchi1babycome

ある程度特定されちゃうかもですが、出産予定の病院、周産期医療センターがあってドクターヘリもある、まさにコードブルーな感じの病院で、地元民としても誇りに思ってる☺️🌟時々ヘリ見る!山Pやガッキー、戸田恵梨香などいればさらに… https://t.co/Q7783yYDAe

2020-06-04 22:31:37

(出典 @zuchi1babycome)

し ち ょ ん 🐩
@ssj___shiho

野*とSPECはリアルタイム?では観てなかったけど姉がビデオ借りてきて観てた影響で好きになってまた観れるのは嬉しすぎる😖🤎ライアーゲームもみたくなってきたな🙃戸田恵梨香しか勝たん❕ってやつやな https://t.co/Tzha0DHk4N

2020-06-04 22:31:08

(出典 @ssj___shiho)

メロりん
@meronronrinrin

なんで戸田恵梨香さんのでてるドラマばかり再放送するの???ファンは幸せですけど…!

2020-06-04 22:31:01

(出典 @meronronrinrin)

ふわふわ
@fk_calc

@nayetnayet_ それは戸田恵梨香dis

2020-06-04 22:30:42

(出典 @fk_calc)

す い か
@suika_td

@tderk_ks えんぴつに告げられた越智美穂子さんとその他の戸田恵梨香ご本人の間で揺れ動いてる(結局迷う)

2020-06-04 22:30:34

(出典 @suika_td)

こばとちゅん🐣クラウンティアラ
@_cncw

@ichisukehaizi ありがとー😭戸田恵梨香は神だ!戸田恵梨香になりたかった!!!

2020-06-04 22:30:15

(出典 @_cncw)

か の ん
@erk_knn0817

戸田恵梨香最強説出てますが最強なんですよぉ………………

2020-06-04 22:29:48

(出典 @erk_knn0817)

ヒメローズ
@swa362723

@ex93k いつやるのー?戸田恵梨香すき

2020-06-04 22:29:47

(出典 @swa362723)

名前はまだない
@nanashisan9

ドラマの再放送が戸田恵梨香だらけだってネットニュースのタイトルを見たけどTOKIOの松岡昌宏も結構遭遇するような…家政夫のミタゾノ、死役所、大恋愛…家政夫のミタゾノは面白いし好きなドラマですね!戸田恵梨香は野*。をプロデュースの頃が一番かわいいと思う!

2020-06-04 22:29:30

(出典 @nanashisan9)