高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日 - )は日本の歌手、タレント。女性アイドルグループのAKB48の元メンバーでチームAに所属し、AKB48グループの初代総監督を務めた。愛称はたかみな。東京都八王子市出身。プロダクション尾木に所属しており、プロダクション尾木の関連会社であるMama&Sonと業務提携している。既婚。
91キロバイト (12,016 語) - 2020年4月8日 (水) 15:27



(出典 cdn.asagei.com)


それらしき噂はあったのですね




高橋みなみ・名言集
@jemo854751

自分で決めた道です。後悔しないようにしてください。高橋みなみ・名言・発言・格言・語録

2020-06-03 15:05:15

(出典 @jemo854751)

高橋みなみ
@takaminasml

胸張って行ってきな。高橋みなみ・名言・発言・格言・語録

2020-06-03 15:02:54

(出典 @takaminasml)

mm
@m_momose

会社で毎日TFMを聴くこと3ヶ月。本当に高橋みなみさんの凄さを毎日認識してる。話が上手だし、全く噛まない。話し方も絶妙に鬱陶しくないバランスで優しさがあって、これこそが傾聴なのかって感じだし温度差があまりない。本当に優秀な方だと感心する日々。

2020-06-03 14:43:31

(出典 @m_momose)

毒つく~
@terazxkk

AKBの高橋みなみ、総監督。最近なんだかますます貫禄がついちゃって、みんなと同じ衣装が痛々しく見えるのは気のせいか?せっかく総監督なんだから、違う衣装にしてあげてほしいなぁ…

2020-06-03 14:41:04

(出典 @terazxkk)

いつつぼし☆+one☆
@vcEzaLUnNfg1eCU

車の中で東京FM「高橋みなみのこれから何する?」を聞いていたら、キリンジさんの提供曲 SMAPの「idea」がかかりました♬音楽ジャーナリストの高橋芳朗さんが紹介してくださっていました✨今日、6/3 13:30頃です📻#TOKYOFM#SMAP

2020-06-03 14:33:26

(出典 @vcEzaLUnNfg1eCU)

高橋みなみ
@takaminasml

去年、『努力は必ず報われる』と言いました。でも、ある方は『努力は報われない』と言いました。そうかもしれないです。全部は報われないかもしれない。運も必要かもしれない。でも、努力しなきゃ始まりません。私にとって努力は無限大の可能性です。高橋みなみ・名言・発言・格言・語録

2020-06-03 14:32:55

(出典 @takaminasml)