「ハート射抜かれた」「こっち見つめないで」 永野芽郁、キス顔強調の“ぶりっ子ポーズ”でファンをときめかせてしまう 「ハート射抜かれた」「こっち見つめないで」 永野芽郁、キス顔強調の“ぶりっ子ポーズ”でファンをときめかせてしまう
女優の永野芽郁さんが5月28日、“ぶりっ子ポーズ”をとった姿をInstagramに投稿し、ファンからは「可愛すぎてハート射抜かれた」「キス顔可愛い!…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))


永野 芽郁(ながの めい、1999年9月24日 - )は、日本の女優。 東京都出身。スターダストプロモーション制作1部所属。 小学校3年の時、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。 子役として2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー
55キロバイト (7,214 語) - 2020年5月28日 (木) 13:52



(出典 i.pinimg.com)


ほんと、ぶりっ子ポーズ似合いますね




ほしこ
@Jh0nD0e

寂しい熱帯魚がなんのCMに使われてたか調べて、永野芽郁だけ出てこない母。深キョンは別格としても多部ちゃんは覚えてもらった甲斐がある←

2020-05-30 22:17:59

(出典 @Jh0nD0e)

PIERROT
@tabannoguchi

永野芽郁ちゃん いつ恋出てたんだ!!

2020-05-30 22:08:38

(出典 @tabannoguchi)

けーた
@GIPYqC5PESVdCjw

3年A組の女優って今思えばみんな可愛かった永野芽郁とか今田美桜、森七菜、福原遥、上白石萌歌、川栄李奈とかとりあえずみんなめっちゃ可愛い

2020-05-30 22:05:07

(出典 @GIPYqC5PESVdCjw)

⚡🌾だいまる🎁🍏感電待機の5待機💕
@Mrsyoneringo

3年A組は僕が俳優の菅田将暉さんを好きになり、永野芽郁さんや今田美桜さんも好きになったドラマです性癖ばれたわ詰んだ()

2020-05-30 22:00:37

(出典 @Mrsyoneringo)

だいき。
@Asu__773

今田美桜永野芽郁川栄李奈は強すぎるんよ。

2020-05-30 22:00:06

(出典 @Asu__773)