橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。伯母にパイプオルガン奏者の諸岡亮子がいる。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「ア
182キロバイト (20,499 語) - 2020年5月29日 (金) 15:01



(出典 cdn.asagei.com)


少し大人ぽくなりましたね




レオ@五等分の花嫁/二乃推し!11月20日まで語尾しん
@reo_01260816

@cli_y_ 可愛いのは橋本環奈もだから!wショートかロングかってだけ!w

2020-05-30 15:50:28

(出典 @reo_01260816)

れなㄘゃん²🌻
@RENA__NICO

#TLが静かなので何を言っても気づかれないおれは橋本環奈

2020-05-30 15:49:15

(出典 @RENA__NICO)

緑斗@まいにち秀一
@pk_0501

気になってた斉木楠雄のψ難の実写観てる🥳橋本環奈ちゃんが照橋さんなのほんっとわかる😉✨❤️可愛いな~と思ってたら海藤が吉沢亮でビックリした…海藤、お前、イケメンキャラやったんか…

2020-05-30 15:47:41

(出典 @pk_0501)

えむ 日向坂46 箱推し
@SJkqxUnur2B2kCi

@yu_yu01256 ですよねー!!山崎賢人さんから童感なくなっちゃう羌瘣役がとにかく気になります!橋本環奈ちゃんのテンが可愛すぎたから余計にハードルが!

2020-05-30 15:46:54

(出典 @SJkqxUnur2B2kCi)

レオ@五等分の花嫁/二乃推し!11月20日まで語尾しん
@reo_01260816

@cli_y_ それな普通に橋本環奈より好み(あくまで個人の感想です)

2020-05-30 15:45:32

(出典 @reo_01260816)

酒カス
@sakekasu_kh

完全に本誌派やけどキングダムにおいては、長澤まさみが大優勝すぎるな。山崎賢人、吉沢亮、橋本環奈目当てで見た人間全員、楊端和(長澤まさみ)に沼落ちしたやろな

2020-05-30 15:45:07

(出典 @sakekasu_kh)

ゆら
@kuroko__yura_

ごめんって橋本環奈ね把握したから反省しておりません。

2020-05-30 15:44:24

(出典 @kuroko__yura_)