大阪・吉村知事が愛知・大村知事に「謝罪もんだよ」 高須院長は吉村知事に軍配 大阪・吉村知事が愛知・大村知事に「謝罪もんだよ」 高須院長は吉村知事に軍配
…章知事(60)の「東京、大阪は医療崩壊を起こした」に反論した。 発端は大村知事が会見などで「東京、大阪が医療崩壊を起こした」「医療崩壊を起こしたら行政…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))


吉村 洋文(よしむら ひろふみ、1975年〈昭和50年〉6月17日 - )は、日本の政治家、弁護士(登録番号28290、大阪弁護士会所属)、税理士。大阪府知事(公選第20代)、日本維新の会副代表、大阪維新の会代表代行。大阪市長(1期)、衆議院議員(1期)、大阪市会議員(1期)、おおさか維新の会政務
43キロバイト (6,186 語) - 2020年5月28日 (木) 08:28


もっとお互いの大阪府民や愛知県民のためになる発言をしたら如何なものでしょうかね




目指せ凡人!(偽善者)
@l5FASy2iMafI38W

@hiroyoshimura @guru_guru 大村知事を信頼してる人を裏切るタイプなんじゃないかな?なんか利己主義っぽい

2020-05-29 00:39:57

(出典 @l5FASy2iMafI38W)

S.Watanabe@新刊メロブ委託中
@SWatanabe_yo

大村知事って、実は元自民党で維新の顧問もしてたんだよね。元来の自民党にはよく居たタイプの政治家なのに他が堕落しすぎている。そして、河村たかしは元民主党で、元々は市民派といっても良い立ち位置だったけど、いつの間にかああなってしまった。

2020-05-29 00:39:15

(出典 @SWatanabe_yo)

ひなこ☆
@zCy6KGKag6xGmVx

@taiyo151121 @ohmura_hideaki 大村知事は至極まっとうですよ。コロナ対策も先手の対応で、大都市圏で唯一感染抑制に成功しています。正しいことをしている人間が、高須やらその界隈のネトウヨに、デマや誹謗中傷で… https://t.co/JkT766Zl3R

2020-05-29 00:38:59

(出典 @zCy6KGKag6xGmVx)

つっしー(飛鳥ちゃん命名)
@nishino__ke

大阪いいなー、うらやましいよ吉村知事で...愛知なんて大村だぜ仕事できないし言ってることおかしいしいろんな方面で恥ずかしいなんでこんなに無能な人が知事なんだ

2020-05-29 00:38:58

(出典 @nishino__ke)

Ulysses
@Ulysses61896974

大村知事は至極真っ当。あくまでコロナの封じ込めのための「批判」。一方維新は単なる印象操作に終始。全く反論になっていない。主権者は冷静な目で見定めなければならない。声が大きいものが勝つ政治にしてはならない。 https://t.co/Tr0flzfVBk

2020-05-29 00:38:54

(出典 @Ulysses61896974)

むなっしー
@jko_y

@katsuyatakasu データで話してない大村が言ってるのが虚しい。自分は正しいと他人が間違えてると思い込んで直せないところが、パヨクの典型例。こんな人に知事を任せてはならない

2020-05-29 00:38:37

(出典 @jko_y)

我我
@_ga_ag_

「医療関係者に対して失礼だ」の最強カードは事実データへの指摘を無視するのに使っていいの?データを元に「医療崩壊だ」と大村知事に指摘され、反論するならデータに基づいてと要求された途端、「相手せんとこ」… に、逃?https://t.co/IAkwv9mzyC

2020-05-29 00:38:34

(出典 @_ga_ag_)

加藤浩司
@ijokonegih

朝日新聞って、いかれた維新シンパが絶対いるね。それもかなり高いポジションに。吉村知事「相手せんとこ」大村氏の大阪医療崩壊発言 https://t.co/n1Q9CFCCr4 @nikkansportsさんから

2020-05-29 00:38:23

(出典 @ijokonegih)