v=jsmrJk5oTIs。2020年5月2日閲覧。  ^ 『【LIVE】イベント自粛は継続?解除?専門家会議が見解』。https://www.youtube.com/watch?v=Ldc--rAw9sI。2020年5月2日閲覧。  ^ “【動画】全国イベント自粛解除「慎重に」 爆発的な感染拡大を警戒 専門家会議が見解” (日本語)
29キロバイト (3,262 語) - 2020年5月24日 (日) 05:13



(出典 i.ytimg.com)


コロナが終息したわけではないので、この先、気の緩みが一番怖いですね




くど
@kk_impgp3

なるほど段階的に解除からの6/19に全国解除ってわけか東北あたりだと、ゴールデンウィーク明けあんまり増えて無さそうだし、元々今月末までだった移動自粛要請はそのまま満了して、来月からは自粛解除になりそうな気がするね

(出典 くど on Twitter)

2020-05-25 21:23:38

(出典 @kk_impgp3)

Unome
@m_unome

自粛前も自粛中も自粛解除後も殆ど何も変わらない生活。

2020-05-25 21:23:35

(出典 @m_unome)

うどんです。
@774udon

@mount_Yan なに?結局非常事態宣言は解除されたけど移動は自粛しろって?

2020-05-25 21:23:32

(出典 @774udon)

lily🌿
@lily_pxe

自粛解除されても職場からは来年までライブハウス禁止されそう。6月いっぱいは県外にも出れないし。みんながライブ楽しんでるのとかみたら辛くなりそうだ....自粛してないのにお給料はカットされそうだし😢他に楽しめること何か考えないとな〜

2020-05-25 21:23:31

(出典 @lily_pxe)

ななむら
@hE4u6gGjjIrQ2Z3

もうコロナにかかったら*覚悟で暮らすしかない。高熱ぐらいじゃ検査してくれないし。自粛解除してまたすぐに感染拡大するだろうけど、オリンピックやりたいから隠蔽するんでしょ?3月までと同じことまたやるんだよ、国民は見*。運が良ければ生き残れる。

2020-05-25 21:23:31

(出典 @hE4u6gGjjIrQ2Z3)

ルナ
@Luna_hazyMoon

ところで世間は緊急事態宣言解除?なったそうですが、自粛で感染拡大収まってたところでまた解除されてそれによってコロナ感染増えて再度緊急事態宣言出されそうな気がしてならぬのですけども

2020-05-25 21:23:25

(出典 @Luna_hazyMoon)