広瀬すずに「成長したね~」 5年間を振り返る「おしゃれイズム」に絶賛 広瀬すずに「成長したね~」 5年間を振り返る「おしゃれイズム」に絶賛
…上を中心に、「広瀬すずちゃんってまじでいい成長の仕方よね、こんな垢抜けんの」といった声が続々。他にも、「おしゃれイズム見てるけど広瀬すずの成長を見れて…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))


広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで芸能界に入った。
92キロバイト (11,964 語) - 2020年5月20日 (水) 08:33



(出典 cdn.statically.io)


ほんとに、良い女優さんに成長しましたね




はるみざと
@h_q_l

広瀬すずの下ネタを全力で防ぐ広瀬アリス https://t.co/cGZOuKSozZ @YouTubeよりこれガチですき

2020-05-25 21:13:16

(出典 @h_q_l)

公式おはし🥢
@hashishix

嫁が見てたから、なんとなく見始めた「SUNNY」って篠原涼子とか広瀬すずとかが出てる映画、何気に結構面白かった。ターゲット層が30代後半~40代中盤くらいで異常に狭いと思うけどw

2020-05-25 21:13:05

(出典 @hashishix)

福稔
@gleektoshi

@mystery12995237 多分そんな感じだと思います笑広瀬すずとプリンさんどちらの方が可愛いのか気になるな笑

2020-05-25 21:07:16

(出典 @gleektoshi)

si
@365_nichi

@trushyouad このときまだ広瀬すずが今ほどブレイクしてなかったけど、それでも凄いメンツですよね!

2020-05-25 21:06:23

(出典 @365_nichi)