加治ひとみのリアル腸活ごはん日記【デトックスメニュー】|驚異の#かぢボディ(4)-1|CLASSY. 加治ひとみのリアル腸活ごはん日記【デトックスメニュー】|驚異の#かぢボディ(4)-1|CLASSY.
…ルとして改めて見直されている「腸活」。もともと腸活オタクだったモデルの加治ひとみさん(通称かぢちゃん)が「腸活おばけ」とメディアに取り上げられて以来、…
(出典:エンタメ総合(magacol))


加治 ひとみ (かじ ひとみ、1987年8月26日 - )は、日本のアーティスト、モデル。東京都出身。身長163cm。血液型B型。エイベックス・マネジメント所属。2016年1月、デビュー。 愛称は「かぢちゃん」。 スナックを経営していた祖母の影響で小さい頃から歌うのが好きだった。学生時代はテニス部な
8キロバイト (839 語) - 2020年5月23日 (土) 01:30



(出典 image-more.hpplus.jp)


今、現在、美ボディが女性の間で物凄い人気ですね




raymonda69
@raymonda691

@d_ontakos 売れっ子モデルの「加治ひとみ」さんも朝はスムージー飲んでるみたいですね〜(^_^)私も飲んでます(^^)腸活、腸活‼️

2020-05-23 17:42:52

(出典 @raymonda691)

のの。
@0204nono0719

加治ひとみさん綺麗ー!3つ上かー!お美しい ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

2020-05-23 17:23:02

(出典 @0204nono0719)

ももせんせい@美容垢
@MOMO_T2525

加治ひとみ 朝のルーティーンを紹介💕明日 8:30〜合わせて知りたい腸活スムージーレシピ🍹#土曜はナニする #生放送 #加治ひとみ #かじちゃん #腸活おばけ #*ケア #ダイエット #健康食品 #自分磨き #美意識 https://t.co/SZNiZuHFtX

2020-05-23 16:35:20

(出典 @MOMO_T2525)

(」゚ロ゚)」<由 姫
@yukky_color

お昼過ぎ位から何となーくお腹痛いのかなー?と思ってたんだけど、これアレだ。朝の番組で見た加治ひとみさんの腸活のやつ真似してみたストレッチが効いてるのかも。朝から体重1kg減るほどスッキリしてるw 元々お通じちゃんとあって普通なの… https://t.co/UIlbdJEdkO

2020-05-23 16:23:34

(出典 @yukky_color)

筋肉RX
@2Rrxxx

加治ひとみのスタイル抜群「かぢボディ」の秘密【食事、トレーニング、ジムなど】 https://t.co/QUbGpOVlT2

2020-05-23 16:08:57

(出典 @2Rrxxx)

ぽぽん💯
@ChocotunN

加治ひとみってよく雑誌で見るけどちょっと苦手、、って思ってた。でも今朝テレビに出てて初めて動く彼女を見たとき、あまりの細さに全私が驚いたので、加治先生の紹介していた腸活をわたくしめも真似させて頂きたく存じまするもう呼び捨てしません

2020-05-23 13:51:12

(出典 @ChocotunN)

ペネロペ☻(*'д`*)☆
@eex333pink

なりたい体は、細いウエストに胸やヒップがパンと出た迫力のあるボディ。加治ひとみさんの実践するトレーニングや食事など、美ボディの秘密を教えてもらいました https://t.co/jfTXOf6Xdr @maquia_magazine

2020-05-23 13:44:26

(出典 @eex333pink)

さっちゃん
@magicalilly

今朝の土曜はナニする!?で加治ひとみさんの存在知ったんだけど顔も身体も美しくて、私も腸活しようと思った!早速真似してお昼はひじきサラダ😂✨白湯飲むか…

2020-05-23 13:41:24

(出典 @magicalilly)