後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
46キロバイト (5,352 語) - 2020年4月20日 (月) 04:22



(出典 suntoranosuke.com)


素晴らしい特技をもっていますね




ぼぶてぃる♪ξ*畄ν畄)カレンダーガール☕で出棺したい
@cabbageroll_0x0

当時バイトで見られなかった後藤真希卒業コンサートの特番を今更見た。歌が始まる前に、ごっちんとあいぼんが手を握りあって泣いてたのを見てなんだか対象的な2人が(大人っぽい、幼い)仲良しな事に意外だったけど、他の番組を見てて今知ったけどごっちんはあいぼんの教育係だったんたね

2020-05-20 14:25:03

(出典 @cabbageroll_0x0)

High Speed Lyric Bot
@highspeedlyric

2, 3ヶ月で私がさめてる恋だって思ってた こんなにも好きになるって ああ 悔しい♪「さよなら「友達にはなりたくないの」」後藤真希

2020-05-20 13:47:41

(出典 @highspeedlyric)

🧂
@ts_31030120

後藤真希のモンハン動画ゆるーく見れて面白い。ただ本人が一番嫌ってたような気がするゴマキ呼び。これも時代の流れなのかなー

2020-05-20 13:35:29

(出典 @ts_31030120)

QMA芸能キューブbot
@enter9__bo

後藤真希、松浦亜弥、藤本美貴の3人がかつて結成したユニット→ごまっとう

2020-05-20 13:33:17

(出典 @enter9__bo)

わかな
@wakarei225

最近シャニのアイドルとモー娘。を比べて悶えてるんだけど、1番そっくりなのは後藤真希と星井美希だと思うんだ……あと安倍なつみと天海春香

2020-05-20 13:23:31

(出典 @wakarei225)

あころん
@akkolongdol

昨日深夜にやってた「浦和から持ってきて!」オモロ〜〜後藤真希オーデ映像やばかわいい

2020-05-20 12:43:59

(出典 @akkolongdol)

王様の耳
@user1566233

「生中継!モーニング娘。卒業 後藤真希 ファイナル・ステージ」などテレ東の過去番組を大放出!/浦和からもってきて! | テレ東からのお知らせ : テレビ東京 https://t.co/pXir6FrFX3

2020-05-20 11:55:24

(出典 @user1566233)

佐藤小巻💙YAMAHAレーシングレディ💙
@komachi22

@DASH36895654 後藤真希さんが「私がゴマキ」発言で世間を明るく賑わせてたので、比喩して投稿しました🥺私は何も変わりなく元気です!!😉勘違いさせてごめんなさい🙇‍♂️。

2020-05-20 11:43:41

(出典 @komachi22)