須田亜香里、「無加工すっぴん」写真を公開 超盛り写真と比較し「ため息が出るほど美しい」「女神様」「優勝」の声 須田亜香里、「無加工すっぴん」写真を公開 超盛り写真と比較し「ため息が出るほど美しい」「女神様」「優勝」の声
SKE48の須田亜香里(28)が18日までに自身のインスタグラムを更新し、無加工のすっぴん顔を公開した。 須田は17日のインスタで、上目遣いのアイド…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


須田 亜香里(すだ あかり、1991年10月31日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーで同チームのリーダーを務める。愛知県名古屋市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 小さい頃から前のめりな性格であり、ケガをして何度も病院でCT
47キロバイト (6,072 語) - 2020年5月10日 (日) 07:37



(出典 img.jisin.jp)


確かに、可愛いですね




SKE48bot
@BotSKE48

いつも亜香里の姿、見てくださってる方、今まで亜香里のこと、ずっと支えてくださってる皆さん…と、いっしょに思い出を作れることがすごく、すごく幸せなので今日、また新しい思い出としてゆうきりんりん、やっていいですかー?第4回総選挙 須田亜香里

2020-05-18 14:53:26

(出典 @BotSKE48)

(KΔ℃Я⊿⁴⁶)◢|⁴⁶🐼
@kashira2010

ネットの記事だと、誰ですか君は??状態だったから、実際の放送みてみたけど。確かに、あんまり変わらん。須田亜香里、偽装疑惑に“ガチすっぴん”で反論「まぁまぁイケてるんですよね」 https://t.co/s3fLtetbVv

2020-05-18 14:48:19

(出典 @kashira2010)

流行チャンネル
@_trend_channel

須田亜香里 生放送中に“すっぴん”公開、千原ジュニアら好反応「変わら ...#須田亜香里 https://t.co/y86fyyycRx

2020-05-18 14:30:02

(出典 @_trend_channel)