西城 秀樹(さいじょう ひでき、1955年〈昭和30年〉4月13日 - 2018年〈平成30年〉5月16日 )は、日本の男性歌手、俳優。新御三家の1人。 本名は木本 龍雄(きもと たつお)。広島県広島市出身。アースコーポレーション所属。身長181cm。血液型はAB型。既婚。
349キロバイト (44,309 語) - 2020年5月13日 (水) 23:53



(出典 cdn.ironna.jp)


亡くなられてもう三年も経つのですね




むーみん#西城秀樹星誕祭目指せトレンド西城秀樹大作戦発動🌻
@tsuyoyumiduffy

ファンはまだまだ増えている。地上波放送はまだまだ少ない。節目の今年だからこそ メディアに向けても話題を作りたい。しかし3回忌ってなんだか悲しくなる切なくなる。JINさんの西城秀樹星誕祭 あっ!! これだ🌟ピッタリだと思った… https://t.co/5A9uJBpYhB

2020-05-15 11:40:33

(出典 @tsuyoyumiduffy)

むーみん#西城秀樹星誕祭目指せトレンド西城秀樹大作戦発動🌻
@tsuyoyumiduffy

明日はいよいよ西城秀樹星誕祭一年前に西城秀樹星誕祭って言葉を見た時 心にグッと来た。あの日からのファンの私には毎日毎日秀樹を聞いたり見る事でこの世にいないという実感はあまり沸かなかった。勿論悲しいけど正直言えば喪失感や虚無感では無かった。しかし志村けんさんが亡くなった➡

2020-05-15 11:40:33

(出典 @tsuyoyumiduffy)

なおばぶ@犬じゃない
@naokibabu

左手に力が入れにくくて思えば2ヶ月程前からやけど最近軽い頭痛が時々するようになったので小さな脳梗塞かも?と気にしてたんよね。今朝のテレビで故西城秀樹さんの特集してて検査来る気になった。あれだけ健康そうな人でもなるもんね🥺

2020-05-15 11:35:53

(出典 @naokibabu)

ブルーサンダー
@blue54478482

おっひるー!府中町は、今にも雨が降り出しそうなどんよりとした厚い雲が広がっています。西城秀樹さんの三回忌前日にあたるきょうも5時間15分の放送を楽しみにしております。#おひるーな

2020-05-15 11:35:06

(出典 @blue54478482)

matsu takeko
@tomo3seishi

西城秀樹さん妻が明*子供達の今と「内田也哉子からの手紙」(NEWS ポストセブン) https://t.co/126gjCeT4B

2020-05-15 11:34:18

(出典 @tomo3seishi)

れもん🍋🍋
@yoikotoari

5月16日は西城秀樹さんの命日ですネットdeお参り🙏https://t.co/EwOyb6PfRG追憶動画は繋がりあるファンが作ったものですすごく泣けますが、愛がある動画です💧【動画】… https://t.co/qjAD6PzWIz

2020-05-15 11:30:37

(出典 @yoikotoari)