紗栄子、医療用防護マスクを寄付 医療従事者への感謝、母親としての想いをつづる 紗栄子、医療用防護マスクを寄付 医療従事者への感謝、母親としての想いをつづる
モデルの紗栄子(33)が14日、自身のインスタグラムを更新。医療従事者に対し、新型コロナウイルスの影響で不足している医療用防護マスクを寄付することを…
(出典:エンタメ総合(オリコン))


紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、モデル。宮崎県出身。日向学院中学校卒業。堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程中退。血液型はO型。 芸名はデビュー当初サエコ、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、2011年より紗栄子
14キロバイト (1,749 語) - 2020年5月14日 (木) 04:16



(出典 dot.asahi.com)


支援の輪が広がれば良いですね




柊蓮華
@hagane7272

紗栄子ちゃんって変な言い方だけどボランティアや支援慣れしてるから、非常時にどういった物がどこに必要か理解してさっと行動を起こせるんだよね、そこが彼女の素晴らしいところ😆紗栄子、チャリティーTシャツ&布マスクを販売 利益は全額医… https://t.co/WB2cC3lOQu

2020-05-14 23:23:38

(出典 @hagane7272)

さや♡愛され妻の本音とか
@superwife_m

紗栄子さんが医療者を支援するチャリティのサイトを立ち上げてたので、さっそくTシャツを購入。ベージュ可愛い♡購入ではなく、普通の寄付もできるようです↓https://t.co/mx18BTxeJs

2020-05-14 23:15:47

(出典 @superwife_m)

ribon
@ribonbambini

紗栄子 個人的ルートで医療従事者へ支援物資 支援公表への批判にも持論(スポニチアネックス) https://t.co/VunoYxMS6f

2020-05-14 23:12:11

(出典 @ribonbambini)

静香
@liebe7600636

黙ってやることが、美徳とする価値観が日本人にはあるようですが、あえて声をあげた方がいいと思います。黙ってやるのも、それはそれでいいと思いますが公表する事で「私もやろう、何か出来ることはないか…」という人が増えれば、それ以上の… https://t.co/NG71gqpv8i

2020-05-14 23:07:33

(出典 @liebe7600636)

ChizukoOh
@ChizukoOh

紗栄子さんのチャリTシャツで支援したいなと思ってサイト行ったらStoresだった🛍✨No Worries, We Are All On The Same Page. https://t.co/SSSRL5RYSi #ThinkTheDAY

2020-05-14 23:04:25

(出典 @ChizukoOh)