きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日 - )は、日本の女性歌手、ファッションモデル。正式名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。所属芸能事務所はアソビシステム。音楽出版活動に関しては芸映と業務提携をしている。血液型はB型。身長は158cm。略称はKPP、旧称及び愛称はきゃりー。公式ファンクラブは「KPP
88キロバイト (11,097 語) - 2020年4月11日 (土) 15:51



(出典 amd.c.yimg.jp)


まさか、この様な事態になるとは本人も思わなかったでしょうね




野嵜健秀
@nozakitakehide

きゃりーぱみゅぱみゅ女史が自分の言葉で語らなかつたにしろ受賣りしたにしろ、いづれにしても正しい事を言はなかつたのが問題でね https://t.co/FZgag34Dkb

2020-05-11 23:07:55

(出典 @nozakitakehide)

もち
@thekinks2010

ツイート消したのに思いっきり利用されてるやん、きゃりーぱみゅぱみゅw#NEWS23

2020-05-11 23:06:37

(出典 @thekinks2010)

Yuji TANAKA
@ugtk

きゃりーぱみゅぱみゅ気の毒やな。デマ作品の発信源を辿ってみたらあらら。結局、社民党系の倒幕運動のステマ要員にされただけ。何一つ生産性がない。悲しくなる。

2020-05-11 23:03:53

(出典 @ugtk)