松井 玲奈(まつい れな、1991年7月27日 - )は、日本の女優、タレントであり、女性アイドルグループSKE48、乃木坂46の元メンバーである。兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出身。Grick所属。身長162 cm。血液型はO型。愛称は、れな。 小学校1年生の頃までは明るい性格だったが、小学校2年生
184キロバイト (24,386 語) - 2020年4月29日 (水) 00:05



(出典 image-more.hpplus.jp)


ファンは大喜びですね

1 47の素敵な(東京都) (4段) :2020/05/03(日) 20:21:03 .net

女優の松井玲奈が2日、自身のインスタグラムを更新。人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディングテーマ
「ハレ晴レユカイ」のダンス動画を投稿し、その全力ダンスが大きな話題となっている

同作の主演声優・平野綾が4月26日「#お家で全力ハレ晴レユカイ」というハッシュタグと共にダンス動画を
投稿したことから始まったこの企画。声優の杉田智和も参加しSNSで大きな話題になっていたが、
この度『ハルヒ』のファンであるという松井もダンスに挑戦した。

 松井は「お家で全力ハレ晴れユカイしてみた 平野綾さんがお家で全力ハレ晴れユカイしてたので、
私もしてみました。全力投球で20テイクくらい踊ったので本当に汗だくです」とキレッキレのダンス動画を投稿し、
「久しぶりにこんなに踊って楽しかった!!!」とコメント。外出自粛が続く中「みんなも運動不足におすすめ!!!
靴は新品だよ!安心してね!!!足音うるさくてごめんなさい!!!」と呼びかけている。

 この投稿を受け、コメント欄には「可愛い!」「控えめに言っても最高です」といった称賛が送られたほか、
「やっぱセンター張る人はちがう」「アイドル時代の全力汗かき笑顔ダンス思い出して泣きそう」など、
SKE48時代にさまざまなダンスを披露していた彼女を振り返るファンも数多く集まった。




https://www.crank-in.net/news/76279/1
https://www.instagram.com/p/B_rzGieDI3j/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





5 47の素敵な(SB-Android) :2020/05/03(日) 20:25:13 .net

玲奈さん可愛いよね


6 47の素敵な(千葉県) :2020/05/03(日) 20:25:39 .net

朝ドラの人やんけ


16 47の素敵な(東京都) :2020/05/03(日) 20:31:13 .net

やっぱりダンスは経験出るんだね
キレキレ


38 47の素敵な :2020/05/03(日) 20:42:45.10 .net

>>29
玲奈自身がSKEより乃木坂派だからな

@
玲奈さんも卒業後にファンクラブイベントで「アイドルに戻るならどこに行きますか?」って質問に
「乃木坂ですかね。いつでもまた来てくださいって衣装を頂いたので。」と答えてたくらい乃木坂に好印象持ってたのでいまさらですがあ乃木坂時代の玲奈さんの話を知れるのは嬉しいです。


44 47の素敵な(SB-Android) :2020/05/03(日) 20:52:36 .net

晴れ晴れって何?オタクのアニメかな


46 47の素敵な(SB-Android) :2020/05/03(日) 20:57:13 .net

>>44
玲奈さん自体がアニメオタクなの知らない?


55 47の素敵な(関東地方) :2020/05/03(日) 21:02:02 .net

近年なんの仕事してるの
露出ぜんぜんないけど


56 47の素敵な(東京都) :2020/05/03(日) 21:02:52 .net

>>55
NHKの朝ドラ出てこれ以上何をすれば


85 47の素敵な :2020/05/03(日) 22:07:45.39 .net

>>55
NHK連続テレビ小説「エール」
月~土 8:00~

ドラマBiz 行列の女神~らーめん才遊記~
月曜日 22:00~

ドラマ24 浦安鉄筋家族
金曜日 24:12~

Doki Doki! NHKワールド JAPAN
日曜日 22:55~

花は咲く~走れ!サンテツver.~ NHK明日へ つなげよう
不定期