『鬼滅の刃』P、新情報発表に葛藤もファンにエール「生きていく勇気になって」 『鬼滅の刃』P、新情報発表に葛藤もファンにエール「生きていく勇気になって」
人気テレビアニメ『鬼滅の刃』の特番『鬼滅テレビ 無限列車編 新情報発表スペシャル』が10日、AbemaTVで生放送され、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が…
(出典:エンタメ総合(オリコン))


鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による日本漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号より連載中。大正時代を舞台に、主人公が家族を殺した「」と呼ばれる敵やと化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚。 シリーズ累計発行部数は2020年(令和2年)1月
284キロバイト (46,023 語) - 2020年4月10日 (金) 23:21



(出典 kimetsu.com)


新作公開までコロナが治まりますように




りら
@___Inomachu

鬼滅の刃の映画みるまでは*んわ、、

2020-04-11 10:50:13

(出典 @___Inomachu)

ゆの
@yuno_903

鬼滅の刃の映画公開日も決まったし煉獄さんのアイコンとか作ろうと思います!

2020-04-11 10:49:17

(出典 @yuno_903)

ユキメノコ💐
@yukino_misakano

10月16日に鬼滅の刃映画公開日で17日にりんりんの誕生日…16日、誰か誕生日だった気が…

2020-04-11 10:48:52

(出典 @yukino_misakano)

🎾🐹お手上げ状態のはむりす🐿🎾
@HAMURISU0706

鬼滅の刃の映画10月16日だってよ!!!

2020-04-11 10:48:07

(出典 @HAMURISU0706)

💞たま🍒🍼
@Tama_Yushi

おはようございます!!鬼滅の刃の映画の公開日と新しい予告編が出て朝から大興奮のたまです!魘夢かっこいい…煉獄さんのうまーい!が可愛い…珠世さんはきっと出ないけど楽しみだぁ、!

2020-04-11 10:48:04

(出典 @Tama_Yushi)

あわしま🐬
@awashima000

鬼滅の刃、全編視聴終了。面白かった。テレビシリーズなのに、CGを使い倒した豪華な絵作り。意外性あるキャラクター。息もつかせぬ話の展開。戦闘シーンの間の取り方。これは、人気出るわ。しかも、この続きは映画でやるわけだ。さすがですねえ。 #鬼滅の刃

2020-04-11 10:47:56

(出典 @awashima000)

しんでる😉
@sigu_bnal

鬼滅の刃映画10月なの??しかも修学旅行初日??ふざけてる??前売り買って行こうかなとか思ったのにもうほんとコロナなんなん???

2020-04-11 10:47:55

(出典 @sigu_bnal)

くるみ
@kurumi246

10月には甥っ子と鬼滅の刃を映画館に観に行けたらいいな✨ https://t.co/ySaLfnfM1O

2020-04-11 10:47:38

(出典 @kurumi246)

はるな
@6950Hhaa

鬼滅の刃の映画公開する頃には全てが普通に戻ってて楽しく映画観れたらいいなー❗あと、コナンも‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

2020-04-11 10:47:29

(出典 @6950Hhaa)

Tony Chan
@tc3128

映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』竈門炭治郎&煉獄杏寿郎の剣戟をスクリーンで https://t.co/IJP4ecPgoc via @fashionpressnet

2020-04-11 10:46:27

(出典 @tc3128)