佐藤 (さとう たける、1989年3月21日 - )は、日本の俳優、YouTuber。本名同じ。 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)出身。アミューズ所属。 高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビュー。
62キロバイト (7,395 語) - 2020年3月27日 (金) 22:36



(出典 images.merumo.ne.jp)


とにかく、人気がありますね。




トラ吉🎰🗿
@7uugTKsMab9SMly

@evening807 @fm807staff 髭男のlLOVE‥の曲にのせて、今日の教訓を魔王(佐藤健さん)っぽくお願いしまーす。

2020-04-07 22:52:05

(出典 @7uugTKsMab9SMly)

がぶ飲みみるくまω👶🍼💕
@gabunomi_milk

佐藤健がかっこよすぎて吐きそう

2020-04-07 22:51:56

(出典 @gabunomi_milk)

高坂桜
@kousaka_sakura

佐藤 健が応援 ~新型コロナウイルスの影響による子ども支援~ - Yahoo!ネット募金わけわからん記事書いてるコラムニストさんには、健さんのこういう活動をきちんと見ていただきたい😤 https://t.co/5Vknolrn0b

2020-04-07 22:51:06

(出典 @kousaka_sakura)

シャモンヌ
@u_s_g_2325

佐藤健のyoutubeに神木くん出てきてリアルに声出た。びっくりして仲良いの知ってたけどさ、最高すぎでは??語彙力なくなってしまうよこんなん

2020-04-07 22:50:44

(出典 @u_s_g_2325)


@shu_akiaki

整理してたら、実写るろ剣京都大火編でかいポスター出てきた……佐藤健の剣心かっこいいよなぁ…………

2020-04-07 22:50:28

(出典 @shu_akiaki)

オス、オラしむら
@aykkkkkkkkkkn

吉村さん佐藤健と同じ軫宿やから顔可愛くてモテるの仕方ないですあと軫は人への思いやり人一倍ある優しい人なのでモテるの仕方ないです

2020-04-07 22:49:55

(出典 @aykkkkkkkkkkn)

さだ
@kotorinsad

職場も長期間休みなので、最近 #アマゾンプライム やビデオパスで娘とドラマを観てます😊娘の佐藤健ブームからの、#ルーキーズ を一気に見終え、今は 牛に願いを(笑)マッキーの主題歌が懐かしい😍みんな若いなー!

2020-04-07 22:49:28

(出典 @kotorinsad)

かける
@code_rock8

【初YouTube】佐藤健『たけてれ』 - YouTube - https://t.co/FnZAjhARc2

2020-04-07 22:49:12

(出典 @code_rock8)

ひぃちゃん。
@senaaaa_28

うん、そーね!笑埼玉県を代表する有名人はクレヨンしんちゃんかな!笑あとは佐藤健と成田凌(最近知った。)

2020-04-07 22:49:08

(出典 @senaaaa_28)