中川 大志(なかがわ たいし、1998年〈平成10年〉6月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 東京都生まれ、茨城県育ち。公式プロフィールでは東京出身としており、幼少期のほとんどを東京で過ごしたが、5歳頃に父親の地元である茨城に引っ越しており、小中学校時代は東…
67キロバイト (8,607 語) - 2022年11月25日 (金) 11:33


多彩な才能がある人なんですね




nao
@nao99748938

ゆず+中川大志「サヨナラバス」一生懸命ギターとハーモニカ吹くー大志くんがかっこよかわいすぎる😂💕💕鎌倉殿の畠山殿は漢で最高に素敵だったけど、普段の感じも素敵ーーー😍おばちゃん完全に応援隊よ…✊

2022-12-04 08:33:16

(出典 @nao99748938)

快晴☀
@littlewing361

ベストアーティストを編集がてら見ている。中川大志くん、ゆずが大好きなのね。緊張しつつも、歌もハーモニカもお上手でした👏✨(個人的に)同じくゆずを好きだった春馬と重ねて見てしまって何とも言えない気持ちになって泣いたわ😭そこに春馬がなぜおらぬ。うわ~ん(༎ຶ⌑༎ຶ)

2022-12-04 08:32:42

(出典 @littlewing361)

クレ介🇦🇷
@kj8_cule

中川大志歌うますぎだろ笑宮本浩次歌詞間違えすぎておもろかったそして関ジャニは最高でした愛でした。久しぶりすぎた#ベストアーティスト2022

2022-12-04 08:32:33

(出典 @kj8_cule)

ひねもすまま
@2d2qXQM77oacCEd

天は二物三物与えたどころじゃないな。中川大志くんに何物与えたんや?😅#中川大志

2022-12-04 08:30:52

(出典 @2d2qXQM77oacCEd)

🎼🦥くろくま🎹🦊
@scnrBk3bL84uPfL

昨日の#ベストアーティスト2022 で中川大志くんゆずとコラボしてたけど、歌とギター上手かったな✨

2022-12-04 08:30:05

(出典 @scnrBk3bL84uPfL)

T
@7Hdts5v

12/6 (火) PM 08:00 の TBS『バナナサンド』に 中川大志 が出演します! #中川大志 #追っかけスタ https://t.co/u9OWTnGwI7

2022-12-04 08:29:38

(出典 @7Hdts5v)

めろりんらぶ
@3UYk1OFomd5oL8C

先週、歌妖曲を観劇してきたばかりで、歌が上手いことは知ってたけど…ギターもハーモニカもできて、お顔も良くて、ゆずさんへの愛を満面の笑顔で伝えている中川大志くんって…なんかもうすごすぎちゃって、また聴きたいってなってる🥺🥺🥺… https://t.co/Nkdw07DKCs

2022-12-04 08:25:01

(出典 @3UYk1OFomd5oL8C)

さぼてん。
@hr4_tk381

中川大志羨ましいなぁ。ハーモニカ必*の笑ったけど。春馬くんもゆずと並んで歌って欲しかったなぁ。

2022-12-04 08:24:05

(出典 @hr4_tk381)

ミサキ
@dISYcdkjxxODDlc

萌音ちゃん カムカムエヴリバディよねやっぱ印象深くっ残ってて😂あと、恋は続くよどこまでもだね!!中川大志君 君は、。なんかごちゃごちゃしてるドラマとか映画とか見てたからwww

(出典 )

2022-12-04 08:23:08

(出典 @dISYcdkjxxODDlc)

たか
@taka3taka3desu

中川大志さん 歌 上手!👏#ゆず #中川大志 #SPコラボ#サヨナラバス#ベストアーティスト2022

2022-12-04 08:21:07

(出典 @taka3taka3desu)

yururi
@yururingring

12/5 (月) AM 10:25 の 中京テレビ『バゲット』に 中川大志 が出演します! #中川大志 #追っかけスタ https://t.co/dGphEIeVBC

2022-12-04 08:15:53

(出典 @yururingring)

yumiko
@satoyumi

昨日の中川大志くんの歌をきいて、歌妖曲 舞台見に行きたくなった。

2022-12-04 08:11:40

(出典 @satoyumi)

まい@うずらとひじき
@mai_1028

@01234567890snow うちの親が中川大志好きなんで、昨日うるさかったけど見てよかったっすw

2022-12-04 08:10:38

(出典 @mai_1028)

いかち
@yuka_pamyu

昨日の中川大志くんの笑顔、可愛かったな〜ゆず好きならあの顔になっちゃうよね!中学生くらいの多感な時にゆずに励まされたり、楽しませて貰った記憶が蘇ってきて一気にその時のキラキラした自分に戻れる😭ゆずは人生!!

2022-12-04 08:08:05

(出典 @yuka_pamyu)

みなもと まこと
@vXRiRV2t5p9z13O

ベストアーティストの中川大志くんの溢れんばかりの笑顔のわけ大志くん、もちろん才能もあるけど「好き」が突き動*んだろうなしかし、凄い少年だ平清盛の源頼朝が素晴らしかったのもわかる#中川大志#ゆず大志https://t.co/OeyrgXu4QJ

2022-12-04 08:04:58

(出典 @vXRiRV2t5p9z13O)

Googleトレンドマニア
@googletmania

オランダ代表, ワールドカップ, ベストアーティストタイムテーブル, 韓国 ポルトガル, ラーゲリより愛を込めて, 中川大志, 鬼滅の刃, 赤穂亮, GRカロ... https://t.co/GfEvitbfL8

2022-12-04 08:01:02

(出典 @googletmania)

まる
@eam_kcc

昨日のベストアーティスト、ゆずと一緒にギター持って出てきた中川大志くん見て私「いやアンタ顔かっこよくて演技も上手くてギターも弾けるんかい」曲が始まりいきなりハーモニカ吹く中川大志くん見て私「いや吹けるんかい」ソロパート歌う… https://t.co/wBjoeYZ7re

2022-12-04 07:59:16

(出典 @eam_kcc)

yumyum
@yumyum73975462

しかも中川大志ちゃんと上手だったなんでもできる子、、、

2022-12-04 07:57:12

(出典 @yumyum73975462)

みどりとさとりの「さんもんのとくーーっっ!!」公式アカウント
@fmf_santoku

おはよう #さんとく 🐓 早起きのあなたへ今朝はプレゼントがありますよー🎁キャナルシティ劇場で行われる「歌妖曲~中川大志之丞变化~」の チケット2組4名様にプレゼント💝(平日の回)応募〆切は12/5 正午まで📧宛先→ santo… https://t.co/qojYDVyjLj

2022-12-04 07:44:06

(出典 @fmf_santoku)

gagaga man
@RichardOndere

中川大志、主演舞台の千秋楽報告&笑顔のバンザイSHOTに「舞台素晴らしかったです」「素敵です」の声 https://t.co/SPsfQTFrXP

2022-12-04 07:42:26

(出典 @RichardOndere)

あさひ
@Asahi2323

🔴CUT (カット) 2023年1月号12/19発売 予約中⭐️表紙#SixTONES  ⭐️中面吉沢亮×中川大志柳楽優弥木村慧人×山中柔太朗🔴楽天https://t.co/JvkY3LTLUG🔵Amaz… https://t.co/7hLe8yk59q

2022-12-04 07:37:31

(出典 @Asahi2323)

🐆🐥🐷
@murasakidesu_

中川大志さんかっこいいね

2022-12-04 07:36:08

(出典 @murasakidesu_)

mayumi.y
@ogg_ogg1017

ゆず×中川大志。大志くんがニコニコで嬉しさ爆発してた、サヨナラバス。良かったなー。#ベストアーティスト

2022-12-04 07:29:19

(出典 @ogg_ogg1017)

Rie
@riebibibi

わー!中川大志くんゆずファンで岡村ジャージもっとるやん!何なら初期の曲はソラで歌える位私も夫も学生の頃はゆずライブ行ったり聴いてたから「ゆずは青春だったな」って昨日見てた路上ライブで贈る言葉歌ってたカセットテープを友だちに… https://t.co/Vw9e3Jtfu4

2022-12-04 07:28:16

(出典 @riebibibi)

MEG
@MEG82903362

早起きして一人でかわいい、く~ぅって川平みを帯びながら大志くんを補給してたら子供が起きてたので、合流して今一緒に観てます😆お母さん、何回中川大志くん観てるの?って聞かれたから、いまうちの子どもたちの中で流行ってるワード「無限∞👍」って返したら子供が引いた🤣

2022-12-04 07:26:17

(出典 @MEG82903362)

tomonew
@1030Sasa

少年中川の夢叶う瞬間✨一緒に見守ることができるなんて最高に幸せでした!温かく励ましながらコラボ楽しんでくださったゆずさん!心から感謝です♡緊張の中…キラッキラの瞳で素敵なパフォーマンス👏がんばったね 本当によかった… https://t.co/WVmtXZTSfy

2022-12-04 07:22:09

(出典 @1030Sasa)

maru
@marunana8877

そうだね、あれは舞台の間の短い練習でできるもんじゃない。ギターもハーモニカも少年の時からずーっとゆずが好きで、本気で三人目になりたくてむしゃらにやってきた成果。俳優中川大志じゃなくて、いちゆずっこの夢の舞台だった😭😭♥#中川大志 #ベストアーティスト2022 #ゆず

2022-12-04 07:15:02

(出典 @marunana8877)

color
@color_palett

\ スト表紙!! /Cut 2023年 01 月号🔻Amazonhttps://t.co/XR5VALrMkW❇️表紙:SixTONES❇️中面: 吉沢亮×中川大志 柳楽優弥 木村慧人×山中柔太朗 他👆予… https://t.co/q66thqBLd3

2022-12-04 07:10:34

(出典 @color_palett)