中川大志、舞台初挑戦で座長「久々に震えるぐらい緊張」 11月開幕音楽劇「歌妖曲~中川大志之丞変化~」
 俳優・中川大志(24)が13日、都内で音楽劇「歌妖曲~中川大志之丞変化~」(11月6~30日・明治座ほか)の製作発表会見に出席した。  舞台本格初…
(出典:スポーツ報知)


中川 大志(なかがわ たいし、1998年〈平成10年〉6月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 東京都生まれ、茨城県育ち。公式プロフィールにある通り東京の出身であり、幼少期のほとんどを東京で過ごしたが、5歳頃に父親の地元である茨城に引っ越しており、小中学校時代
66キロバイト (8,526 語) - 2022年9月8日 (木) 13:35


今現在、とても人気がありますね




はづき@YOSHITOKIFUSA………
@kagekurige

中川大志と小栗旬なら普通に小栗旬の方が強いと思うんだけど、畠山重忠と北条義時だと義時にまるで勝てる気配がないの面白すぎるな……

2022-09-14 10:09:39

(出典 @kagekurige)

SPICE[舞台情報メディア]/e+
@spice_stage

「初めての挑戦を通して僕自身も知らない自分に出会いたい」~中川大志が初座長を務める、音楽劇『歌妖曲~中川大志之丞変化~』製作発表レポート#歌妖曲 #倉持裕#中川大志 #松井玲奈 #福本雄樹 #浅利陽介 #中村中 #徳永ゆうき… https://t.co/UsGJZwXHTt

2022-09-14 10:09:30

(出典 @spice_stage)

nanaco
@nanaco07490225

NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』中川大志の畠山重忠「壮絶無念の死!」“歴史的ネタバレ“知るファン「次回が見られない」中川本人も「大河史上あまりないようなシーン」意味深すぎる不吉な予告 | 日刊大衆 https://t.co/78liwVX4O5

2022-09-14 10:05:44

(出典 @nanaco07490225)

Googleトレンドマニア
@googletmania

台風14号, CPI, COCOA, 葬送のフリーレン, アゼルバイジャン, iOS16, ドラクエウォーク, 中川大志, ソシエダ, 沖縄県知事選挙, 寺田... https://t.co/GfEvitbfL8

2022-09-14 10:01:02

(出典 @googletmania)

蜜柑
@micancan0116

畠山殿に何となく山南さんを感じるなぁと思ってたけど、三谷さんも中川大志君も意識してるんだね。山南ロス以上とか怖いんだが…😭 #鎌倉殿の13人

2022-09-14 10:00:29

(出典 @micancan0116)

さくら
@sakuraK48

キハダマグロって、デカいなぁ…中川大志さん凄いの釣ったのね😳#中川大志#歌妖曲#歌妖曲〜中川大志之丞変化〜#ノンストップ

2022-09-14 09:59:27

(出典 @sakuraK48)

くみやん(公開用)
@enkumi__

中川大志は20代なので、今40才くらいの役の割にはお肌キレイすぎて、いくらお髭生やしてもちょっと無理は感じる。でも実朝の中の人は結構おじさんらしいんだけど、本当に若く見える…雰囲気とか動きが。 #鎌倉殿の13人

2022-09-14 09:54:32

(出典 @enkumi__)

めんつゆ尊師
@OrokaChanPon

っていうか光る君への光る君、もう中川大志で決まりでよくないですか?え、ダメ?あんなに見栄えがいいのに?#光る君へ #鎌倉殿の13人

2022-09-14 09:53:13

(出典 @OrokaChanPon)

めんつゆ尊師
@OrokaChanPon

中川大志が大河で主演してほしいのはそれはそうなんだけど、いい脚本についてほしいというのがまず大前提なので、変なところで*ほど思い切りが良くたまに大コケぶっかますNHKさんにおかれましては、そこんとこ本当に見誤らないようにお願いしたく…

2022-09-14 09:52:18

(出典 @OrokaChanPon)

MickeyCat@Red Hare Horse
@ippaiyaruka

中川大志は伊藤博文主役の大河ドラマで伊藤博文役にするのがいい #NHK大河ドラマ #鎌倉殿の13人 #畠山重忠 #中川大志

2022-09-14 09:49:57

(出典 @ippaiyaruka)

海月トウコ
@kuragetouko

中川大志君の中大兄皇子…いい…古代ものだったら藤原不比等(長岡良子verだとかなりイメージぴったり)とかでもええ…みたにんの古代史大河…観たい…

2022-09-14 09:47:29

(出典 @kuragetouko)

🍇まひらーの浄壇使者🍇🌈
@bagiyei_history

中川大志主演の大河なら脚本は大森寿美男がいいなぁ

2022-09-14 09:41:32

(出典 @bagiyei_history)

世界最狂
@fcGGS4m11rAX6dn

中川大志の畠山重忠は喝破した? 北条義時は、善なのか悪なのか。そして、歩き巫女のおばばの正体がサプライズ過ぎる!【鎌倉殿の13人 満喫リポート】35 https://t.co/pvQnGY4EuK

2022-09-14 09:38:24

(出典 @fcGGS4m11rAX6dn)

たくあん
@ta9_an

中川大志みたいな顔めっちゃ好き

2022-09-14 09:36:08

(出典 @ta9_an)

ゆうゆ(アールグレイ)
@rosy_ych_glay

福士蒼汰さんと中川大志さんの区別が怪しかった。ちょっとヘンなほう(サイコパス演技がハマる)が福士さんで普通なほう(爽やか)が中川さん、くらいのイメージだった。でも鎌倉殿の13人で区別ついたよ!一度分かったら全然違うね。もう混乱しないぞ!どちらも素敵!

2022-09-14 09:29:20

(出典 @rosy_ych_glay)

maru
@marunana8877

大志くん大絶賛の嵐に♥つけるのが忙しく嬉しい悲鳴😊中川大志を称賛すると大志民から♥がいっぱいつくってこと一般の方に知ってほしく😊いまだかつてない広がりを、うねりにしてNHKやスターダストや監督やら海外やらに届けと願う!!#中川大志#奇跡の人#鎌倉殿の13人

2022-09-14 09:20:39

(出典 @marunana8877)

いちゅ(^^)
@ichuichukun

吉沢亮主演で「*ナイトパレード」映画化?!😳橋本環奈、中川大志、渡邊圭祐が共演かぁ❤️最高にたのしみ✨橋本環奈ちゃんを初めて見た時可愛すぎて衝撃を受けたよね❤️https://t.co/myZeg2bHIk

2022-09-14 09:20:26

(出典 @ichuichukun)

_(:3」∠)_
@turnyouon2004

中川大志…?😶ウーン

2022-09-14 09:10:05

(出典 @turnyouon2004)

さいちゃん
@IiRSfGjwZ3izzz7

@ononooo7777 それは中川大志さんの沼入りの前兆かと😊どうぞおちてみてください。暖かな優しい沼です〜フォロー外失礼しました。

2022-09-14 09:08:48

(出典 @IiRSfGjwZ3izzz7)

河卯蘇
@kawausotoka

中川大志に上杉謙信、山本耕史に武田信玄と思っていたけど横田さんが武田信玄の方がはまるかもしれない。 #鎌倉殿の13人

2022-09-14 09:08:17

(出典 @kawausotoka)

さいちゃん
@IiRSfGjwZ3izzz7

@chocolacafe09 それは中川大志さんへの想いかと。https://t.co/TJA6kTeJq6こんなニュースをご覧になって、どう感じられるかでわかりますよ。これ、むっちゃ緊張されてて顔ひきつってますけど(笑)フォロー外失礼します。

2022-09-14 09:07:46

(出典 @IiRSfGjwZ3izzz7)

ようこそ
@yo_oko_oso_o

もう大河ファンで、 #中川大志 さんをどの主人公にしたのがいいのか意見割れすぎて、中川大志さんの幅が広すぎる!←褒めてるこれアンケートみた方のみでいいので多数決しましょ!←誰目線?#鎌倉殿の13人 #大河ドラマ時代背景は

2022-09-14 08:59:30

(出典 @yo_oko_oso_o)

白目@療養
@yumigtmt

中川大志くん今回でめちゃくちゃ好きになっちゃったから、彼が主演の大河ドラマ本当に作って欲しい

2022-09-14 08:58:45

(出典 @yumigtmt)

せきやま ゆきえ
@OhhRh9

@goodmorning_tv 明日のエンタメラインナップ☆尾上松也河合郁人(A.B.C-Z)単独インタビュー☆岡田准一坂口健太郎☆中川大志☆UTA吉岡里帆寺島しのぶ☆DISH//☆藤本美貴(内容を変更する可能性があります)

2022-09-14 08:56:27

(出典 @OhhRh9)

🍇まひらーの浄壇使者🍇🌈
@bagiyei_history

#鎌倉殿の13人中川大志、何がやばいかって、ちゃんと元服した息子のいる父親になってるんだよ

2022-09-14 08:53:55

(出典 @bagiyei_history)

まるち
@maruchi_komachi

中川大志くんって家政婦のミタの長男役?!全然分からんかった。。

2022-09-14 08:53:20

(出典 @maruchi_komachi)

かすてら🕊
@castella_porori

鎌倉殿、畠山重忠が中川大志さんと知った時に正直若すぎないか⁉︎と思ったが、今週話の息子連れは違和感ないし床バキの怒りも静かな迫力で見応えありすぎた。そういえば真田丸で初めてお見かけして、威厳ある振る舞いもビビり散らす表情もすごい役… https://t.co/PMw4K427jK

2022-09-14 08:42:11

(出典 @castella_porori)

ごろ
@hachimaru929

棒、若しくは最近は消えたとも言われる*ピコなのだが、大河で今をときめく畠山中川大志くんも、夫として何か酷い扱いを受けてた朝ドラもあったなぁ~~~などと思うと感慨深い(いや深くない) #ちむどんどん反省会

2022-09-14 08:38:21

(出典 @hachimaru929)


@oakcask1

ヤクルト1000を飲みはじめて4ヶ月。ついに中川大志くんの奥さんになってる夢をみることができました。凄いぜヤクルト1000。って妄想をしてます。なう

2022-09-14 08:36:20

(出典 @oakcask1)

文里💉💉💉💉
@wenly_m

中川大志、主人公として誰を演じるのが一番よさげなんだろう?「#鎌倉殿の13人 第35回・中川大志さん畠山重忠が素晴らしかった&中川さん大河ドラマ主演を待望する武衛のまとめ」https://t.co/hQr4pFks1k をお気に入りにしました。#Togetter

2022-09-14 08:32:24

(出典 @wenly_m)