宮沢 氷魚(みやざわ ひお、Hio Miyazawa、1994年4月24日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル、タレント。本名、同じ。 アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ出身で、東京都育ち。国際基督教大学卒業。レプロエンタテインメント所属。『MEN'S NON-NO』専属モデル。父はシンガーソングライターの元THE
21キロバイト (2,675 語) - 2022年8月1日 (月) 04:03


この所、芸能人の感染が多いですね




mo10fu3@白熊
@mo10fu_3

鈴木亮平主演で高山真の「エゴイスト」映画化、相手役は宮沢氷魚(コメントあり) https://t.co/ntt6NXsggk 鈴木亮平と宮沢氷魚#gojimu

2022-08-05 17:24:31

(出典 @mo10fu_3)

ひつじ
@clie_zan

鈴木亮平さんと宮沢氷魚さんのカップルでカルーセル麻紀さん役には土屋アンナさん(わおw #gojimu

2022-08-05 17:21:28

(出典 @clie_zan)

楽日
@KIraRakubi

黒島結菜「見ている人の中には智や愛さんを応援する人がきっといると思う」宮沢氷魚「うん、そう思う」「きっといる」なんてレベルじゃないんですが。#ちむどんどん反省会

2022-08-05 17:18:19

(出典 @KIraRakubi)

MAMAレモン。
@mama_lemon0608

#ちむどんどん#ちむどんどん反省会@asadora_nhk竜星涼さんといい、宮沢氷魚くんといい、脚本家のせいとしか思えないな!ムダ使いだよ、ムダ使い!ねぇ、そうでしょ?羽原大介さん・・・。

2022-08-05 17:15:57

(出典 @mama_lemon0608)

阿昭@台中🇹🇼
@CUDoITMPrV75Cs6

「最近の推し。いやー、これは女心弄ぶわ」と、大阪の女友達が宮沢氷魚を最近やたら薦める。ちむどんどん見てないそうだが、和彦役を朝から観たらどう思うかな。https://t.co/U91n0qMEMO

2022-08-05 17:15:08

(出典 @CUDoITMPrV75Cs6)

Googleトレンドマニア
@googletmania

高時川, 宮沢氷魚, タクティクスオウガリボーン, 渋野日向子, 中国, 怪獣8号, 中国ミサイル, 排他的経済水域, モンスターズインク, アート引越センタ... https://t.co/GfEvitbfL8

2022-08-05 17:01:03

(出典 @googletmania)

しょうこ
@Z0Ez9UmWVHskXx5

毎朝NHK朝ドラを観てるdpcさんならば感じてもらえるかも😆ちむどんどんで出演してる青柳和彦役の宮沢氷魚さんがDA PUMPの YORIさん💙に似てるんです🥰ルックスも王子感もまるでYORIさん💙朝ドラにYORIさん💙出てる気… https://t.co/n4tPawtxzv

2022-08-05 16:59:16

(出典 @Z0Ez9UmWVHskXx5)

和恵っち@一般枠就労入庁1年目を迎えます。
@AAj9m4e

上白石萌歌が新型コロナ感染 朝ドラ「ちむどんどん」出演中 宮沢氷魚・片岡鶴太郎も 放送予定に影響なし #SmartNews (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ? https://t.co/rXLZkuDJXA

2022-08-05 16:58:17

(出典 @AAj9m4e)

シン・ノゾミックス
@NONTONES

@I7qjNfNubIAD1J8 宮沢氷魚も感染したって

2022-08-05 16:54:38

(出典 @NONTONES)

MAMAレモン。
@mama_lemon0608

#ちむどんどん#ちむどんどん反省会@asadora_nhk今回の大吉先生の言葉を聞いて安心した!もし、ヒロインの相手役にリベンジ枠があったら宮沢氷魚くんにもう一度やって欲しい!「こころ」と「あさが来た」で2回ヒロインの相手役を玉木宏さんがやったように・・・。

2022-08-05 16:50:33

(出典 @mama_lemon0608)

日本ニュース速報社
@devdisnews

山中崇「田良島って、誰よりも和彦のことが好きなんじゃないか」 華丸「ちょっと『おっさんずラブ』みたいな」"8月5日(2022年)の「あさイチ」(NHK総合)は、ゲスト出演の予定だった俳優の宮沢氷魚さんが新型...]" https://t.co/72caItzaki

2022-08-05 16:47:18

(出典 @devdisnews)

まきまきまき
@makidocyaco

録画した #あさイチ の宮沢氷魚さんのインタビューVTR見ました。氷魚さん、落ち着いていて優しい大人なんだけれどお茶目でかわいらしい。山中さんや前田さんがメロメロになるのも頷ける。

2022-08-05 16:34:12

(出典 @makidocyaco)

emin
@TomoTomo49123

宮沢氷魚ってクォーターなんだ。納得!

2022-08-05 16:31:52

(出典 @TomoTomo49123)

meimay@room &アマアソ
@meimay_rm_am

FLIX plus vol.47(フリックスプラス)FLIX2022年10月号増刊🍀9/1発売🔹表紙#川村壱馬& #吉野北人& #三山凌輝 COVERインタビュー&撮り下ろし🔹掲載前田公輝&塩野瑛久 宮沢氷魚… https://t.co/9olyV723eh

2022-08-05 16:28:13

(出典 @meimay_rm_am)

おTSUKIさん
@TSUKI12110504

花澤類にあたるレンのキャストが宮沢氷魚なんよ。

(出典 )

2022-08-05 16:27:47

(出典 @TSUKI12110504)

cinecittà
@filmino9

「僕愛」「君愛」宮沢氷魚、橋本愛、蒔田彩珠の声をおさめた予告完成 主題歌は須田景凪&Saucy Dog https://t.co/H8cF1zl6yK

2022-08-05 16:12:21

(出典 @filmino9)

(Taylor's Version)
@Taylors42338191

宮沢氷魚(Taylor's Version)

2022-08-05 16:05:30

(出典 @Taylors42338191)

地具
@chigu_390855

あさイチのインタビュー、家族会議のときのごーきくんだぁ!宮沢氷魚さんのモノマネしてるのかわいい、公輝くんも王子だよ^^#あさイチ #ちむどんどん #前田公輝

2022-08-05 15:57:24

(出典 @chigu_390855)

かえたのゆ
@kykt_n

5ヶ月のバブ子様前にセクゾ見てニコニコ声出して喜んでて、あらあらジャニヲタの、素質があるのかしら?と微笑ましく見てたんだけど、宮沢氷魚くんにも声出して呼びかけるように喜んでいたので、王子みのある男子がお好きな事が判明しました。

2022-08-05 15:44:41

(出典 @kykt_n)

なっぱ
@napanapa1a

予約受付中FLIX plus vol.4710月号 増刊 9/1表紙 ハイロー#川村壱馬 #吉野北人 #三山凌輝 前田公輝 塩野瑛久宮沢氷魚 鈴木拡樹仲村トオル 大東駿介👇Amazon… https://t.co/cGuvmW4vFW

2022-08-05 15:25:38

(出典 @napanapa1a)

nanaco
@apsaraco

宮沢氷魚と細田佳央太を息子に持つ鈴木保奈美は今、最強の母親。ちょっとそこに井之脇海も入れてあげられないかなぁ。トラコ先生助けてあげて(切実)。

2022-08-05 15:16:56

(出典 @apsaraco)

Googleトレンドマニア
@googletmania

宮沢氷魚, 高時川, タクティクスオウガリボーン, 中国ミサイル, 怪獣8号, 歪・アイリス・聖, 飯豊まりえ, 地震, ポケモン, ポケモンスカーレット, ... https://t.co/GfEvitsiN8

2022-08-05 15:01:02

(出典 @googletmania)

ruhika
@ruhika42923366

宮沢氷魚くんの無駄遣い…

2022-08-05 14:47:44

(出典 @ruhika42923366)

NA.ma
@NAma20632434

今日の朝イチプレミアムトークが楽しみです☺️10分くらいしか聞いてないけど…宮沢氷魚さんはお休みでしたが華大さんのトークが面白くて早く帰って見たいです♪#朝イチ#プレミアムトーク#毎週金曜日だけ録画#朝ドラ#ちむどんどん

2022-08-05 14:46:21

(出典 @NAma20632434)

かのん
@nk__26____

サウシー映画主題歌決定おめでとう!!!個人的に宮沢氷魚くん大好きなのでこのコラボすごく嬉しい💕絶対映画館で観に行きます^^

2022-08-05 14:31:42

(出典 @nk__26____)

せいら・すんぎサン
@sssssssswanko

宮沢氷魚めっちゃ好き

2022-08-05 14:21:29

(出典 @sssssssswanko)

とめちゃ
@tometya3104

前田公輝、宮沢氷魚二人ともあさイチ欠席でヒロインは今や総スカン状態でプレミアムトークにどんな気持ちで出るだろう?ちょっとかわいそうになってきたよ。私なら病欠したいもん#ちむどんどん反省会#あさイチ

2022-08-05 14:05:05

(出典 @tometya3104)

Kenzy
@KenzyPowell

スタイルや顔立ちを含めた全体的なフォルムをずっと見てきて、もし実写版"トイ・ストーリー"を制作するなら、ウッディ役には宮沢氷魚しか思い浮かびません。#ちむどんどん

(出典 )

2022-08-05 13:58:43

(出典 @KenzyPowell)

こちとら
@kotitora

和彦は喫茶店で重子さんと会話するとき、ちゃんと「母と話す子ども」に見えるんだよね。子どもがムキになって話してる感とか。重子さんと血のつながりを感じる。それを表現できる宮沢氷魚さんすごいと思う。あー、あさイチ出てほしかったなー😭#ちむどんどん #ちむどんどんする

2022-08-05 13:34:17

(出典 @kotitora)