パリ在住シングルファーザー『冷静と情熱のあいだ』作者の「父ちゃんメシ」の愛情が深すぎる
…際立つ料理センス パリ在住の作家、辻仁成さんが7月27日、自身のインスタグラムを更新し、その料理のあまりの魅力にファンが騒然としている。  <生しら…
(出典:現代ビジネス)


仁成(つじ ひとなり/つじ じんせい、1959年〈昭和34年〉10月4日 - )は、日本の作家、ミュージシャン、映画監督、演出家。所属事務所はタイタン。本名並びに作家活動時の苗字の字体及び名前の読みは、点が2つのしんにょうの「」に、仁成は「ひとなり」、映画監督並びに歌手活動時は、点が1つのし
48キロバイト (4,718 語) - 2022年7月4日 (月) 17:54


本当に素晴らしい料理ですね




愛の言葉,名言bot
@je_te_veux_

あなたの記憶の中のどこか片隅に置いていてもらえるならそれで結構なのです。それ以上のことを望んでもいないし、望めるわけはありません。/辻 仁成(サヨナライツカ)

2022-08-05 09:33:58

(出典 @je_te_veux_)

deko
@deko88853486

@TsujiHitonari 大雨、地震のニュースが飛び込むなか『どう思ってるのかなぁ~』と見ていました...が、色々な状況にも対応している自然体の大人な辻仁成さんがいました。辻さんのやさしさも感じる良い時間になってました(画面か… https://t.co/7J4VlSadJE

2022-08-05 09:19:04

(出典 @deko88853486)

🐢お世話係🐢
@OBOCCHAMA_chan

@mika_escargot (*°∀°)・∴ブハッ!!w意外と多い辻仁成ぽい人🤣

2022-08-05 08:58:54

(出典 @OBOCCHAMA_chan)

moon
@moon23296262

8月4日のNHKあさイチに出演された辻仁成さんカッコよくて笑顔もトークもよかったな😊

(出典 )

2022-08-05 08:30:36

(出典 @moon23296262)

仁は人なり
@jin_ha_hitonari

シャッターを押すと皆が笑う思い出をそっと切り抜いてあげよう(辻仁成作詞、川村かおり:からっぽのフィルム)

2022-08-05 08:16:28

(出典 @jin_ha_hitonari)

コロナは茶番 ワクチン打ったら免疫ダダ下がり。。。
@isiimikakotyan

辻仁成『99才まで生きたあかんぼう』より「うらみや憎しみは一晩では消えない、孫の代まで続くもの。」「けれども努力をしなければ、ますますひどくなるばかりだ。うらみや憎しみは力では制圧できないからね。」

2022-08-05 08:14:00

(出典 @isiimikakotyan)

Googleトレンドマニア
@googletmania

中国ミサイル, 飯豊まりえ, ポケモン, 地震, 鋼の錬金術師モバイル, Steam Deck, EEZ, 全英女子オープン, 石川県, 辻仁成, 新潟, 山... https://t.co/GfEvitsiN8

2022-08-05 08:01:03

(出典 @googletmania)

アプリコット·サン
@jXbQqYlZuuDCYBS

@TsujiHitonari おはようございます。お姿を拝見出来て、嬉しく思います。素敵な方だなーと、改めて思いました。辻仁成さんの私生活については、最近しりました。芸能界の方の私生活は、知らない方が夢があります。あきれるくらい🥴としてますよね!

2022-08-05 07:50:37

(出典 @jXbQqYlZuuDCYBS)

浜松ニキ
@gyiOakhAHO499Y0

@tasuketesasebo 辻仁成は昔、歌の中でよく金をせびってたとか仕送りをせびってたって言ってたからね旗振りの人達も親に金をせびってた人もいるかもしれないから一緒だね

2022-08-05 07:28:26

(出典 @gyiOakhAHO499Y0)

にゃんこ™
@Catdog_22

パリ在住の辻仁成さん↓↓↓https://t.co/oJXTKVcyUU)

2022-08-05 07:10:09

(出典 @Catdog_22)

(看)カーム@看護師を応援!bot
@calm_41life

人間はまず自分に疲れるんだよね。 本当の自由は疲れないし、自らをよしとすること。 ‐辻仁成‐#格言集

2022-08-05 07:00:49

(出典 @calm_41life)

検索トレンド
@daily_trendword

中国ミサイル、ポケモン、地震、鋼の錬金術師モバイル、Steam Deck、EEZ、全英女子オープン、石川県、辻仁成、新潟 https://t.co/qjPHRWO1rN

2022-08-05 06:40:19

(出典 @daily_trendword)

まおまお
@maomaochan0816

辻仁成さんの滞仏日記がおもしろい。

2022-08-05 05:18:17

(出典 @maomaochan0816)

Jun San West, Author, Novelist, Poet thinker
@olivlove

私の小説は全て二人の女性(恋人とその娘)をモデルに書いている。詩やエッセイは愛する人達との出会いだけを書いている訳でない。空間との出会いとかだ。同世代の辻仁成の様な人生で自分は全くなく、彼等や他のクリエイターとの付き合いも全くないのは良い事だ。最終的にどの個も完全孤立でいいのだ。

2022-08-05 03:45:08

(出典 @olivlove)

カリスマニュース速砲
@emiriax

【辻仁成】息子とのコミュニケーションに重要なものは「食」!忙しくても全力で応える料理は愛情そのもの! https://t.co/DrAC5ECcTH

2022-08-05 00:26:49

(出典 @emiriax)

ふしぎだね
@chycolyta

辻仁成がいないと乗り切れない人生になってしまった。

2022-08-05 00:18:09

(出典 @chycolyta)

しまりす🍉🍑
@bono172

NHKプラスであさイチの辻仁成を観てます。海辺でわんこと二人暮らし。それにしても仁成柔らかく笑うようになったなぁ💕

2022-08-05 00:09:33

(出典 @bono172)

エンタメVIP速報
@yabekame1

辻仁成「他人に期待するな、信じるのは自分のみ」#辻仁成 #ハンバーガー #他人に期待https://t.co/gvepDUmKf6

2022-08-04 22:31:20

(出典 @yabekame1)

jackrose
@jackroseuk

今朝、あさイチに辻仁成氏がご出演。フランスの海沿いにお引越ししたそうで、そのお部屋が素敵だった。ワンコとのお散歩も気持ち良さそう〜#NHK#あさイチ#辻仁成

2022-08-04 22:20:20

(出典 @jackroseuk)

仁は人なり
@jin_ha_hitonari

記憶を生きてきたさよなら二十世紀笑うことでいつも思い出は消えていく永遠ほど儚いものはない(辻仁成:ルーズ・マイ・メモリー)

2022-08-04 22:16:24

(出典 @jin_ha_hitonari)

玉子焼き⛅
@omelette_5382

@jlB3W9qECfqYM0l アチャコさん、本当に…。明るい話題が欲しいです❣️辻仁成さんが、小さな身近な喜びを幸せと感じられたら良いよね、というような事を仰っていて、その通りだと思うんです。でもなんていうか、世界中の多くの… https://t.co/8SdIcijbNL

2022-08-04 22:08:20

(出典 @omelette_5382)