よゐこ濱口優&南明奈夫婦に第一子男児が誕生 濱口似で「眉毛がめちゃくちゃ濃かった」
 お笑いコンビ・よゐこの濱口優とタレントの南明奈が、19日、夫婦のYouTubeチャンネルや自身のインスタグラムで、第1子の男児が誕生したことを発表した。
(出典:クランクイン!)


濱口 (はまぐち まさる、1972年(昭和47年)1月29日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber。お笑いコンビよゐこのとまどい(ツッコミ)担当。相方は有野晋哉。松竹芸能所属。血液型A型。星座はみずがめ座。妻は南明奈。一児の父。 大阪府大阪市此花区出身。大阪市立春日出中学校、大阪市立汎愛高等学校卒業。
26キロバイト (3,371 語) - 2022年7月18日 (月) 13:09


無事、元気な赤ちゃんが生まれて本当に良かったですね




ちゃんのん
@nochinochinoko

妊娠したら無事産まれるっていうことしか知識がなかった初めて妊娠した時 幸せな出産ではなかったから 2回目の妊娠は 無事に産まれてから報告しようってまわりに産まれてから報告したなぁ、、、妊娠時期も誰一人にも会わずに過ごしてたなーと懐かしい気持ちを思い返した。南明奈さんよかった😭😭

2022-07-19 09:25:28

(出典 @nochinochinoko)

tea with milk
@Finally47226946

おめでとうございます🎉妊娠されていたの知りませんでしたが、凄く嬉しくなるニュース♡よゐこ濱口優&南明奈夫妻に第1子男児誕生「優さん似の元気な男の子が生まれました」(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/NBCEb4WzGJ

2022-07-19 09:21:52

(出典 @Finally47226946)

hiro.zone55
@scipio55

良かった。同じ経験をしたものとして、本当に良かった。妊娠・出産は当たり前じゃない。改めておめでとうございます。よゐこ濱口優&南明奈夫妻に第1子男児誕生「優さん似の元気な男の子が生まれました」(オリコン)… https://t.co/3lrb7MZzKd

2022-07-19 08:25:43

(出典 @scipio55)

dococore web
@FiVGOZFc3RvT0iL

濱口夫妻、おめでとうございます!報告の時の幸せそうな2人をみてほっこりしました!濱口優と南明奈夫妻の馴れ初めから結婚、妊娠までの道のりまとめ #濱口優 #濱口夫婦チャンネル #南明奈 #濱口さん https://t.co/TuN0HJgjou

2022-07-19 08:25:24

(出典 @FiVGOZFc3RvT0iL)

ゆこ&ラム🐱
@NKgLzClSX3oaXQv

濱口優さんとあっきーな(南明奈さん)、御長男が誕生したんですねーー‼️妊娠したのを全く知らなかったので、ビックリΣ(゚д゚;)💦💦したんですがー、ホントに良かったですねーー‼️ おめでとうございます❣️❣️❣️㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️🎉🎉🎉🙌

2022-07-19 07:52:23

(出典 @NKgLzClSX3oaXQv)

🌺アロハ🤙🌺
@renren_m0725

南明奈夫妻みたいな報告いいね!!生まれるまで何あるか分からないし!マスコミの〇〇さん第一子妊娠とかいらないから生まれてかの報告だけでいいよ!あっきーな夫妻おめでとう㊗️

2022-07-19 07:39:59

(出典 @renren_m0725)

ちゃんしみ。👼🌈🦕🥚16wでまだつわり中。
@chansimichan

南明奈さん、出産したんだー!同じ立場の者としてとても嬉しい!自分も出産するギリギリまでほとんど誰にも言えなかったから気持ち分かる。ダメだった時周り*ごく気を遣うんだよね。一人目は妊娠報告した途端に死産した。だから今回もほとんどの人に言えてない。悲しいけど。

2022-07-19 07:03:05

(出典 @chansimichan)

applejonagold
@applejonagold

南明奈さん、出産されていたんだね。妊娠されていたのも知らなかった。一度目の妊娠で赤ちゃんが生まれずに空に返ってしまったことでとても落ち込んでいらしたこと、こちらまで胸が苦しかったが、その後再び妊娠して出産されていたのを知らなかった。でも何はともあれ、おめでとうございます!

2022-07-19 06:43:22

(出典 @applejonagold)

uo@gw
@MO15667531

妊娠=おめでとう ではないから このように産まれてからの発表でいいと思う最後まで どうなるか分からない妊娠中に発表するのって精神的負担だし 過酷だと思うよゐこ濱口優&南明奈 第1子誕生#Yahooニュースhttps://t.co/FY0Hs6ObXF

2022-07-18 23:55:04

(出典 @MO15667531)

ゆん☺︎@40w0d→1y6m🐘
@hiiiiiiiirock

濱口優と南明奈(敬称略ですみません。)が本当に本当に好きで嬉しすぎて泣いた。芸能人だから妊娠したら世に報告しなきゃいけないなんておかしい。無事に出産できることなんて本当に奇跡なんだし。今回の事でメディアも変えていって欲しい。とにかく、本当におめでとうございます。

2022-07-18 23:49:04

(出典 @hiiiiiiiirock)

ダイエット中です!!りんママ@10m
@rinrinmama06

よかった💓やっぱり妊娠、出産は奇跡だよね😭本当におめでとう🎉よゐこ濱口優と南明奈の間に第1子男児誕生「わが家に新しい家族が増えました」昨年6月の死産乗り越え(日刊スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/3OQeef0fc5

2022-07-18 23:38:48

(出典 @rinrinmama06)


@kiseki_yo_oide

よゐこ濱口優さん、南明奈さんに第一子誕生。出産後の報告、これからも増えていきますように。芸能人の当たり前の妊娠報告、妊婦さんは買い物1つにしても見られてるストレスが大きいのでは…(週刊誌であれ買った、このブランド買ったとか… https://t.co/SWPODutiPb

2022-07-18 23:35:06

(出典 @kiseki_yo_oide)

ちえ👶🎀11mファロー四徴症
@chie225mama

わぁ✨昨年私も妊娠後期だったし悲しい知らせに胸が痛かった😭お二人が新婚の頃に司会の仕事で濱口さんとご一緒したので親近感があって…。本当におめでとうごさいます!よゐこ濱口優と南明奈の間に第1子男児誕生「わが家に新しい家族が増えま… https://t.co/Kql2snCb0D

2022-07-18 23:29:35

(出典 @chie225mama)

大寺かおり
@kaori_ootera

嬉しいニュースにうるっ🥺去年妊娠中に、同じく妊娠中だった南明奈さんの悲しいニュースを知って「妊娠5ヶ月に入ると安定期」とよく言うけれど、無事に産まれるその時まで何が起こるか分からないものなんだな、と感じ、私も妊娠の報告はせず、… https://t.co/L2O1cvsJzt

2022-07-18 23:29:22

(出典 @kaori_ootera)

トラトラ
@toratoramatus

おめでとうございます流産したのは知ってたけどそのあとに妊娠されてたのは知らなかったよゐこ濱口優と南明奈の間に第1子男児誕生「わが家に新しい家族が増えました」昨年6月の死産乗り越え(日刊スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/QBebzOO6rs

2022-07-18 23:18:40

(出典 @toratoramatus)

むぅ
@hkt111v

すごく嬉しいニュース❤️自分も妊娠できてから、アッキーナのことが頭から離れなかったから少しホッとしました。本当におめでとうございます!!!私も無事産まれたら同年代👶💕>よゐこ濱口優&南明奈夫妻に第1子男児誕生| ORIC… https://t.co/5G02eDvA6Q

2022-07-18 23:09:32

(出典 @hkt111v)

な な こ
@n_n252575

こんなに嬉しいニュースはない!妊娠中どれだけ不安だっただろう。元気にすくすく育ちますように!よゐこ濱口優&南明奈 第1子誕生#Yahooニュースhttps://t.co/PHtVqhQpgs

2022-07-18 23:03:35

(出典 @n_n252575)

てんこ😊低浮上モード
@ten41562

おめでとうございます私も長男妊娠前に3度の流産を繰り返してるから、泣けてくる⋯よゐこ濱口優と南明奈の間に第1子男児誕生「わが家に新しい家族が増えました」昨年6月の死産乗り越え(日刊スポーツ) https://t.co/Hlu0kKXIid

2022-07-18 23:03:00

(出典 @ten41562)

かん@双子8m🐘🎀(修正6m)
@1028kanchan

よ…よかった〜〜〜😭ほんとによかった!!妊娠中ニュース見て心配してたけど、無事に新しい命を授かったんだね👏よゐこ濱口優と南明奈の間に第1子男児誕生「わが家に新しい家族が増えました」昨年6月の死産乗り越え(日刊スポーツ)… https://t.co/b0O0qLdqGD

2022-07-18 23:00:57

(出典 @1028kanchan)

しずか
@sea12crz

ほんとにおめでとうございます😭昨年の悲しい知らせをみて、自分にも起こりうるんじゃないかと、無事出産するまで怯えてました。ほんと、妊娠関連の報告は出産してからでいいと思う。よゐこ濱口優&南明奈 第1子誕生 - Yahoo!ニュ… https://t.co/aqreDpIB0J

2022-07-18 22:51:15

(出典 @sea12crz)

つるみ
@Tsu_rumi

よゐこ濱口優と南明奈の間に第1子男児誕生「わが家に新しい家族が増えました」昨年6月の死産乗り越え(日刊スポーツ)#Yahooニュース https://t.co/D1cfzoQgsKいやこれはめでたいね。不妊で悩み、妊娠したけ… https://t.co/paSNAyaylf

2022-07-18 22:46:45

(出典 @Tsu_rumi)

マイメロちゃん
@HXHu8NxoEfaa0mx

濱口優と南明奈のご報告みてきたーよかったねぇ!ちょうど妊娠中に前回のNEWS見てたから、勝手にアッキーナのこと心配してたんだ…だからめちゃくちゃ嬉しいご報告だった!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

2022-07-18 22:23:16

(出典 @HXHu8NxoEfaa0mx)

やたべ
@7T6RnmHPDjaSMeL

あー、おめでとう😭良いと思うよ、産前でも産後でも社会全体への報告は。妊娠出産はデリケートな話題だもん。モデルプレス - 濱口優&南明奈夫妻、第1子誕生を報告「優さん似の男の子」出産後に公表した理由も明*… https://t.co/U11vPPw6E3

2022-07-18 22:20:37

(出典 @7T6RnmHPDjaSMeL)

柑橘🍊
@blackpucci

よゐこ濱口と南明奈の第一子誕生のニュース、最近の妊娠出産報告の中で1番嬉しいかも。前回辛すぎたからずっと気になってた。無事に産まれてきてくれてホントよかった〜👏🏻おめでとうございます🎉

2022-07-18 22:09:06

(出典 @blackpucci)

ハハ@👶3y4m♂&第二子🤰5w
@namelesskaachan

濱口優と南明奈に👶生まれたって😂ああああおめでとう㊗️本当に本当におめでとう🍾只管ホッとしただろうし、妊娠期間ひと時も安心できなかっただろうな。でも本当によかった‼️今日一嬉しいニュース😂

2022-07-18 22:08:11

(出典 @namelesskaachan)

つきぴ
@pochaaa81

南明奈さん、ほんとうにおめでとうございます🥲💕自分が妊娠してお腹が大きくなった7ヶ月の時も考えていたし、テレビで濱口さんを見て考えてたこともある。とてもとても優しい二人の元に無事に産まれて赤ちゃんも幸せだね☺️心があったまった☺️

2022-07-18 22:05:46

(出典 @pochaaa81)