白石 麻衣(しらいし まい、1992年〈平成4年〉8月20日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、YouTuber。女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。乃木坂46合同会社所属。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。
120キロバイト (14,381 語) - 2022年4月24日 (日) 07:12
今後の行方が気になりますね

1 (東京都) :2022/04/20(水) 13:04:54.92

■白石麻衣、ゲスト出演番組5.4%の低視聴率

 肝心の視聴率を見ると、4月1日放送分は世帯6.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、個人3.5%と低調。旬の芸人であるかまいたちと、元絶対的エースの白石の番組にしては期待外れと言えるだろう。

 さらに、白石については個人の持つ「潜在視聴率」でも、衝撃の数字が明らかになったという。

「4月10日放送のトーク番組『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)のトークゲストが白石だったのですが、世帯5.4%、個人3.2%と散々でした。この低視聴率は、そもそも番組自体に視聴者がついていないことも一因に挙げられますが、一社提供でスポンサードしている資生堂としては、彼女をCMキャラクターに起用しているだけに、もっと結果がほしかったところでしょう」

https://www.cyzowoman.com/2022/04/post_384462_2.html





34 君の名は(大阪府) (アウアウウー Sa1b-omkL) :2022/04/20(水) 13:51:37.57

>>1
そんなクソマイナーなテレビ番組に出た事すら知らない連中ばかりだと思うよ、俺自信出てるの知ってたら見てたけど知らんかったわ


3 君の名は(北海道) (ワッチョイW 57f0-8rlI) :2022/04/20(水) 13:08:20.58

◯◯がゲストで出るから観よ!
っていうほどなるか?


9 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp8b-ts6L) :2022/04/20(水) 13:12:28.81

>>3
白石なんてそこら辺のタレントと変わらないしなぁ


4 君の名は(ジパング) (オイコラミネオ MM5b-vn9s) :2022/04/20(水) 13:09:31.79

そもそも何ができるってわけでもないからな
かの鳴くような声で歌う
歌詞変


6 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 9f2b-DQuc) :2022/04/20(水) 13:10:44.93

もう白石は特別感が無くなって、
安っぽいタレントになっちゃったからねえ


7 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 1f1b-mbkD) :2022/04/20(水) 13:11:38.75

乃木坂が視聴率獲れないのはNHK紅白を観れば解る話


8 君の名は(東京都) (ワッチョイ 17f0-XhrW) :2022/04/20(水) 13:12:06.41

おしゃれクリップはそもそも番組自体人気が無くね
女の子可愛いけど、ハイセンスかギャグどちらかにもっと振り切れば良いのに


10 君の名は(千葉県) (ワッチョイW bf5e-aE9E) :2022/04/20(水) 13:13:23.21

そもそも番組自体に視聴者がついていない

答え書いてあんじゃん


11 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr8b-qI9P) :2022/04/20(水) 13:13:31.83

おしゃれイズムの方がおもろかったよな


12 君の名は(茸) (スフッ Sdbf-vScT) :2022/04/20(水) 13:14:09.38

かまいたちの足引っ張てるしなあ


14 君の名は(福岡県) (ワッチョイW 7783-FbsU) :2022/04/20(水) 13:16:37.83

そもそも乃木坂全員視聴率取れない
グループとしても取れない
グループだとモー娘。より劣る
そもそもジャニも数字取れないからな
結局出演者でなく企画や番組そのものの面白さ次第


15 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 5709-WgPs) :2022/04/20(水) 13:16:51.56

乃木坂村内と村外では見る人も層も広がるからそりゃおんなじというわけにはいかんわな

村内でウケてた大喜利が外で通用するのか?という某グループの例もあるし


17 君の名は(東京都) (ワッチョイW bf02-zD1V) :2022/04/20(水) 13:16:57.96

そら映画やドラマ出たって爆死してるんだから白石が数字持ってるわけがない


20 君の名は(福井県) (ワッチョイW 5701-ktE7) :2022/04/20(水) 13:26:07.93

まいやんに限らずタレントが視聴率稼ぐって考え方が間違いで、バラエティにしろドラマにしろ本がつまらないなら見ないよ
さらにまいやんはゲストで出ても爪痕残せないからな
品の良さを残したまま殻を破るのは難しいか

突破ファイル好きでよく見るんだけど、波瑠っていい感じにおちゃらけるから好きなんだよな あの路線でどうだろうかね


27 君の名は(茸) (スフッ Sdbf-yQYz) :2022/04/20(水) 13:39:22.73

>>20
確か波瑠も元ギャルなんだよね


21 君の名は(東京都) (ワッチョイ 3780-+1fN) :2022/04/20(水) 13:26:31.62

ひょっこりはんも消えたな


24 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 9f2b-DQuc) :2022/04/20(水) 13:31:47.20

白石に面白味がないのよ


32 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW ffb0-bndK) :2022/04/20(水) 13:46:37.37

今、日本で視聴率取れるの佐々木朗希ぐらいだろ


33 君の名は(茸) (スップ Sdbf-BIBB) :2022/04/20(水) 13:48:58.22

まいやんのピークはパスポートかね
国民的支持を得たと言えるのはあれだけのような気がしている
今も「あの綺麗な子」というイメージだけで仕事してる感じ
なにかで跳ねないとなあ


35 君の名は(東京都) (ワッチョイW 57ac-q7YH) :2022/04/20(水) 13:52:39.42

さっき昼休みのときにヒルナンデス出てたぞい


36 君の名は(千葉県) (ワッチョイ d710-8pPm) :2022/04/20(水) 13:52:49.26

世間一般的には綺麗だよねで終わっちゃってるかもね
その先がない


44 君の名は(岩手県) (ワッチョイW ff34-+Kq/) :2022/04/20(水) 14:22:18.39

そもそも国民的アイドルでは無かったしな


45 君の名は(東京都) (ドコグロ MMdf-S4Xo) :2022/04/20(水) 14:43:13.46

声優として大人気に


46 君の名は(東京都) (ドコグロ MMdf-S4Xo) :2022/04/20(水) 14:43:36.36

そもそも出るだけで視聴率取れるやつて誰よ


58 君の名は(光) (アウアウウー Sa1b-qI9P) :2022/04/20(水) 15:49:07.61

白石が出てたら見るようにしてるけど確かに演技もバラエティもダメだよな
バラエティに関しては積極性がまるで無いのが致命的


67 (茸) :2022/04/20(水) 17:02:24.71

なんや西野より低いやんけ


76 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 1f32-+xkO) :2022/04/20(水) 17:18:17.98

ただ出るだけで視聴率がとれる訳ないだろ
昭和のテレビかよw


78 君の名は(ジパング) (ワントンキン MMeb-/Zr9) :2022/04/20(水) 17:19:06.65

まぁ綺麗なだけのお姉さんよな
気の利いた事言えるわけでも無いし


92 君の名は(静岡県) (ワッチョイ d7a5-mbkD) :2022/04/20(水) 17:38:25.42

白石に限らず、アイドルからタレント、女優に転向するのは難しいな。
少なくても卒業前にある程度実積作っとかないと厳しい