渡部 (わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児
26キロバイト (3,201 語) - 2021年12月7日 (火) 09:39


復帰は難しいと思いますがね

1 ベスタ(空中都市アレイネ) [EG] :2021/12/14(火) 08:19:29.19


「渡部さんの日課は、お子さんの幼稚園への送り迎えくらいで、
それ以外はほとんど自宅にこもりっきり。
今年の初めには、鮮魚仲卸業者でアルバイトをやっていたんですが、
それも人目を気にしてか長続きしなかったですし。
復帰への道筋が見えない中で、芸能界からも気持ちが離れつつあると聞きました。
相方の児嶋一哉さんとも、ここ最近はまったく連絡を取っていないそうですよ」

https://www.jprime.jp/articles/-/22704?display=b





5 ベスタ(空中都市アレイネ) [EG] :2021/12/14(火) 08:21:15.29


長い引きこもり生活に変化があったのは、新型コロナ対策の緊急事態宣言が明けた11月のこと。渡部が豊洲市場でのアルバイトを「こっそり再開している」というのだ。市場関係者が語る。
「2月に勤めていたところと同じ店でやっているよ。あっという間にみんなにバレちゃってから、全然来なくなったので、てっきり辞めたと思っていたんだけど、11月のある朝、急に店にやってきたみたい。従業員も復帰すると聞かされていなかったから“びっくりした”って」
前回のように、毎週決まった曜日に働きにくる、というわけではないらしい。
「先月は数日、今月は1日だけ働きにきたって。また見にくる人が増えちゃうと店に迷惑をかけるから、あえて不定期にしてるみたい。コロナも収まってきた年の瀬だから、豊洲も忙しくて、どこも人手が欲しい時期。
知り合いだっていう社長さんが渡部さんに声をかけたんじゃないかなぁ。でも渡部さん、アルバイト代をもらっていないんだって。ホントにタダで“お手伝い”に来ているんだって」(同・市場関係者)


18 フォーマルハウト(愛知県) [CA] :2021/12/14(火) 08:23:24.13

>>5
金払わないと会社側がやられるぞ


7 ベガ(大阪府) [NL] :2021/12/14(火) 08:21:34.40

事件が気持ち悪すぎた


15 (空中都市アレイネ) [EG] :2021/12/14(火) 08:22:54.12

アンジャッシュのあの小気味いいコントがまた見たかったのに…


16 カノープス(東京都) [US] :2021/12/14(火) 08:23:14.16

素直にラブホ使ってたらとっくに復帰できてたのにな
人生わからんものだ


21 高輝度青色変光星(日本のどこかに) [CN] :2021/12/14(火) 08:24:28.62

妻が仕事してるなか、タダ働きで遊んでるのは何の意味があるのか


27 地球(神奈川県) [CA] :2021/12/14(火) 08:26:29.76

下手に顔が売れちゃうとどうしょもなくなるんだな、宮迫とかもどうすんだろ


28 環状星雲(大阪府) [ヌコ] :2021/12/14(火) 08:28:04.56

ほっといてやれよ


29 ベテルギウス(広島県) [CH] :2021/12/14(火) 08:28:23.59

不祥事発覚したら即記者会見、多少経緯に違いあっても全部認めて全面土下座
これやった奴は復帰成功してる
前園や原田なんて逆に仕事増えたし、だいたいの奴は小物から大物まで忘れられてる
逃げ回った奴は後から何しても許されてない


36 カリスト(東京都) [FR] :2021/12/14(火) 08:31:05.28

>>29
宮迫もオフホワイト騒動でごまかして逃げたのが
まとめてツケが来た感じ
不倫イメージで女性支持ないからな


30 白色矮星(東京都) [SE] :2021/12/14(火) 08:28:55.15

嫌いな芸能人でいまだに 1位だもんな


37 トリトン(茸) [CN] :2021/12/14(火) 08:31:27.12

マネージャーやればええやん


43 カロン(茸) [BR] :2021/12/14(火) 08:33:07.81

最初に会見してりゃまた違ったかも知れないのにな


46 バン・アレン帯(茨城県) [US] :2021/12/14(火) 08:34:05.37

奥さんがんばってるから主夫に徹すれば


50 リゲル(東京都) [US] :2021/12/14(火) 08:35:14.54

復帰?出来る訳ねーだろ

あのさぁ、芸能人の連中って忘れてるのかもしれないんだけれど、君らの給料、スポンサーが出してるものな訳。

で、そのスポンサーは消費者つまり視聴者の購買で成り立ってるものなのよ。

アレの行為は未来永劫許されることの無い、一線超えちゃった行為なわけ。

法は許しても、消費者は絶対に許さない。


53 クェーサー(福岡県) [US] :2021/12/14(火) 08:36:25.35

ここまできたら恐らく本人の意思でしょ。どう考えてもここまで大事になる話じゃない。


56 ハレー彗星(愛知県) [ニダ] :2021/12/14(火) 08:37:10.72

やらかした事のイメージが悪すぎるよな。


58 白色矮星(愛知県) [US] :2021/12/14(火) 08:38:21.97

復帰しても需要がなければ消えるだけだし
謹慎は一年くらいでいいのでは


59 かに星雲(コロン諸島) [US] :2021/12/14(火) 08:38:41.88

え?
まだ断念してなかったの?


63 エウロパ(茨城県) [US] :2021/12/14(火) 08:39:09.96

芸人もyoutuberも多すぎるもん
一度躓いたら終わりの世界


65 ヘール・ボップ彗星(SB-iPhone) [IN] :2021/12/14(火) 08:39:56.21

何故東出は許されたのか


73 オールトの雲(光) [ニダ] :2021/12/14(火) 08:43:05.48

渡部が食通でならしてたころ児嶋と飯食ってて
児嶋がこれうまいわ~って言ったら渡部が「お前は料理にその程度の感想しか出てこないのか!」とキレる
次は児嶋なりにこれはこのあたりがこんな感じに美味しいとか語ってみたら渡部が「お前に料理のいったいなにがわかるんだ!」とキレる
児嶋はどうすればよかったのか?


75 スピカ(SB-Android) [ES] :2021/12/14(火) 08:43:13.20

児嶋さんはYouTuberになってるよね


77 ガニメデ(茸) [US] :2021/12/14(火) 08:44:14.76

アンジャッシュのコントは大好きでピーポー君とか何度も観返してるわ
こんなことになるとはな…


94 ベクルックス(大阪府) [BR] :2021/12/14(火) 08:54:15.50

児嶋は解散せずこのままでいいと思ってる


97 宇宙定数(ジパング) [US] :2021/12/14(火) 08:54:41.50

グルメや女性受けする仕事ばかり伸ばしといてこの醜聞だけはないわな
佐々木希も株下げたろこれ


98 白色矮星(東京都) [US] :2021/12/14(火) 08:54:41.88

まあ無理だろうね


100 海王星(大阪府) [ニダ] :2021/12/14(火) 08:55:43.11

すれ違いコント面白かったな~