新木 優子(あらき ゆうこ、1993年(平成5年)12月15日 - )は、日本の女優・モデル。東京都板橋区出身。スターダストプロモーション所属。 2004年、小学5年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ現在の事務所に所属。デビュー当時は子供服のカタログモデルなどをしていた。
49キロバイト (5,976 語) - 2021年11月25日 (木) 11:35


本当に良く似合いますね




みかん
@kandp8523

新木優子ちゃんがパシャパシャ撮られてる隣で汗を拭き取っている永瀬廉に目がいって仕方がないです。あさイチの滝汗を思い出す☺️また会場がめちゃめちゃ暑いのかな?国宝級イケメンジーニスト永瀬廉はハンカチで拭う姿が可愛んよ。… https://t.co/vkBhjw1Xjd

2021-11-26 09:59:39

(出典 @kandp8523)

らぴお
@tapiokarapi

ベストジーニストの写真見かけたんだけど、新木優子さんの顔面ちっっっっっっちゃたぶんこれ握りこぶし位の大きさしかないでしょ

2021-11-26 09:55:49

(出典 @tapiokarapi)

ここ
@rnrn_9123

@kingandprince_j 廉くんほんとうにおめでとう🖤個人的に新木優子ちゃんも推しなので推しと推しが並んでるの最高に幸せでした☺️#国宝級イケメンジーニスト永瀬廉このハッシュタグは廉くんしか使えない最高✨

2021-11-26 09:44:08

(出典 @rnrn_9123)

InstagramNews 日本版
@InstagramNewsJP

新木優子のインスタグラムhttps://t.co/PhCDop3p7q#Instagram #新木優子 @heart_yukoaraki

2021-11-26 09:30:08

(出典 @InstagramNewsJP)

あまぐに(Amaguni)
@future_gunshi

ベストジーニスト賞の写真見てると新木優子ほんとに顔小さくてすごい、めっちゃ好き

2021-11-26 09:16:21

(出典 @future_gunshi)

_wild•̀㉨•́b✧ear_(わいるどべあ)
@_wild_bear_

東野幸治も選ばれたのね😲‼️ベストジーニストに永瀬廉さん、新木優子さん、林原めぐみさんら | 毎日新聞 https://t.co/izWICXHBgy

2021-11-26 09:08:25

(出典 @_wild_bear_)

ゆっc(´∀')
@Yukkotan__kis

ベストジーニストの新木優子ちゃんって名前を細木和子さんに空目したから今日はもうダメだ…ブルーベリーとレッドブル飲もう

2021-11-26 09:04:37

(出典 @Yukkotan__kis)

misara
@misara0928

@Aya29001 あやちゃん💜ありがとう😆✨心配してたけど受賞できて良かった🥺✨新木優子ちゃんめっちゃ綺麗よね~😍廉くんとの並びが見れるといいなぁって思って新木優子ちゃんに投票したからめっちゃ嬉しい😆殿堂入りできるといいなぁ🖤✨

2021-11-26 09:02:25

(出典 @misara0928)

☆もぇにゃん☆霧島萌
@Ya59Nyc

「「ベストジーニスト2021」にキンプリ永瀬廉さんや新木優子さん👖」 https://t.co/xlckfEsNXR

2021-11-26 08:56:21

(出典 @Ya59Nyc)