論破王ひろゆき、妻の前では「赤ちゃん言葉」 ムフ、モフ、シュッシュ...意外な一面に騒然
…ビ初出演! ひろゆきさんの妻が語る」のコーナーで流れたのは、ひろゆきさんの妻・西村ゆかさんのリモートインタビュー動画。そこでは、ひろゆきさんが家庭内で…
(出典:J-CASTニュース)


西村博之 (ひろゆきからのリダイレクト)
2021年6月6日閲覧。  ^ ※歌います※ひろゆきの黒歴史となった伝説の歌が面白すぎるwww【ひろゆき切り抜き/論破】 - YouTube ひろゆけ 2021/03/05 ^ ホリエモンのツイート 2021年3月4日 ^ ひろゆきの伝記:2ちゃんねるの父 / Biography of Hiroyuki Nishimura:The
131キロバイト (18,741 語) - 2021年10月24日 (日) 09:33


イメージとは大分違いますね




数学野郎@YouTuber【数学ボーイZ】
@sugakuyaro

ひろゆきさんに影響を受けました,どうも数学系YouTuberです. https://t.co/f5QG5AlIfl

2021-10-25 18:00:02

(出典 @sugakuyaro)

謎の男・KYK@無断転載禁止
@KYK211222

ひろゆきはもうわざと間違ったこと言って話題を作るとか言い出したオリエンタルラジオ中田みたいになってきてる

2021-10-25 17:59:55

(出典 @KYK211222)

ねむい。。○
@Tuvalu_wa_doko

ヨイショマンたっぷりみれてうれしぃ~ みんなのキャラも進化系もたのしかった◎ ひろゆきのひろゆきさいこうぢゃんか///// あかばさんのお芝居やっぱりすきだなぁ どうせならよしいくんはもっとガチでやってほしい(まえからゆってる)じょうずなくせにぃ〇

2021-10-25 17:59:47

(出典 @Tuvalu_wa_doko)

発達シンママ生き辛さと共存
@hemuomama

@hirox246 うちの息子、私がいつもひろゆきさん観てるから必然的に耳に残るらしいw家が狭いから尚更wでも別に今から社会の現実知って良いと思っているから、特に何もしていないです。

2021-10-25 17:59:23

(出典 @hemuomama)

@yosiokamamoru
@yosiokamamoru

ひろゆきさん「おちゅーしゃこわい!おててつないで!(//)」 [271912485] 31f0https://t.co/K6c12JxIoC

2021-10-25 17:59:04

(出典 @yosiokamamoru)

近所に一人はいるクソ野郎【低浮上🍵】
@YMAHhosobosoto

@3e_unagi ひろゆき氏の場合自分の意見というより戦略的に一般大衆が内心感じてる事を理由こじつけて代弁し人気獲得するスタイルなので御用コメンテーターの印象を受けます

2021-10-25 17:58:31

(出典 @YMAHhosobosoto)

悠樹@ドアラになりたい
@yukky_newworld

今日、親友に「やっぱりラルクは特別!ゆきひろさん以上に好きな人はいない!…とドエル友達に宣言したら、いまさらなに言ってるの?バカなの?っていう反応だった😭」…と言ったら、「その反応ごと予測できるじゃん。しみじみバカだな」「そもそもその宣言、何回目よ?」と突っ込まれた😭😭😭

2021-10-25 17:58:20

(出典 @yukky_newworld)

高襟BASIC
@BASIC_777K

この妄想代理人のOPみたいなひろゆき何なん

(出典 高襟BASIC on Twitter)

2021-10-25 17:57:24

(出典 @BASIC_777K)

学校に一人はいるでぶ サブ
@ygGdFzgfNbnn61r

ひろゆきの切り抜き見てたんだけどある人が質問で ひろゆきの子供はフランスの学校に行かせるの?みたいな質問しててそれにひろゆきが 嫁さんに子供がいるかいないかって言うことは話しちゃダメって言われてるって言ったのよ 嫁さんにそういう… https://t.co/kjCte1sDoA

2021-10-25 17:57:09

(出典 @ygGdFzgfNbnn61r)

かぐや
@Shinomiya_fake

ひろゆきさんは「嘘を嘘であると見抜けないやつはいかん」と言っているのでこれは違います

2021-10-25 17:57:09

(出典 @Shinomiya_fake)

ひろゆきに学ぶ
@hryk_ln_nl_hryk

【ひろゆき】小児性愛がダメな理由。それは○○の問題。治療して性的興味を変えさせることは可能なのか。https://t.co/3o4Qzsbal8YouTubeへ動画投稿しました!ぜひご覧ください(*^^*)

(出典 ひろゆきに学ぶ on Twitter)

2021-10-25 17:57:08

(出典 @hryk_ln_nl_hryk)

Takayuki
@ltw5VplllN9mg7V

@hirox246 もう面倒だから、みんなファーストネームで呼び合いましょ♡ね、ひろゆき♡

2021-10-25 17:57:02

(出典 @ltw5VplllN9mg7V)

あおい | 会話術200人まで永遠と発信中
@aoi_03_aka

@hiroyukisns ひろゆきさん!人気になるより先に認知。ですね!

2021-10-25 17:57:01

(出典 @aoi_03_aka)

りゅー【低学歴でも個人で稼ぐ道】
@ryu_0016_

@hiroyuki_ooe ひろゆきさん!ありがとうございます!!目的に向かって一直線にいきます✨

2021-10-25 17:57:01

(出典 @ryu_0016_)

ビットたけし
@bittakeshi777

時価総額140位のLiskに注目している有名な人や企業ひろゆきSalesforce ←New!!

(出典 ビットたけし on Twitter)

2021-10-25 17:56:54

(出典 @bittakeshi777)

黒川澪
@MioKurokawa

【フリースタイル】 ひろゆき VS 加藤純一 【MAD】 https://t.co/UUJAk0TEUK @YouTubeより

2021-10-25 17:56:51

(出典 @MioKurokawa)

きさらぎさん
@zer0_ykisaragi

ひろゆき風えっとぉ、ハンバーグを完璧に作れる人って実は日本の人口の約20パーセントに満たないんですよ。なので、もし今の彼女と結婚を考えているならハンバーグ作ってもらうのがいいんじゃないですか?

2021-10-25 17:56:40

(出典 @zer0_ykisaragi)

暦 🌷19
@re_kymZg

ひろゆき頭が回るとこと*ぐ例えとか考えられるの普通に凄いんだけどしょっちゅうボロを出してて更にかなりの数の信者が居るのがなぁ https://t.co/TnJp8bZsWM

2021-10-25 17:56:27

(出典 @re_kymZg)

れおん🌈沢山の知り合いが欲しい人
@reon_work

@hiroyuki_ooe ひろゆきさん会社行って夢じゃなかったって改めて感じました。。現実、、、

2021-10-25 17:56:25

(出典 @reon_work)


@10chf

「くっ、何度タイムリープしてもひろゆきが首相になってしまう」

2021-10-25 17:56:23

(出典 @10chf)

ひろ
@_fumufumu_

@uekky 奥様がバックについてくれるの心強いーwww笑顔であたふたしながら「すいません💦ほんとすいません💦」って謝りながら「ま、世の中モノ好きなかたもいらっしゃるということで 笑」とか言われそうこの本でひろゆきさんも奥様もより大好きになりました。wako様にも感謝!

2021-10-25 17:56:06

(出典 @_fumufumu_)

shunTheFunny (GANMI)
@shun_ganmi

後半戦も面白かった、、、このタイミングだからこそ見る価値ある気がする。【衝撃結末!ひろゆきが暴露】竹中平蔵「真の正体」【癒着!岸田政権の課題】|Re:Hack https://t.co/bpzB4fOLuD @YouTubeより

2021-10-25 17:55:59

(出典 @shun_ganmi)

ᐯᗩᗰIᖇIᗩ ᖴᗝ᙭
@Vanessa_M_Fox

ひろゆきの奥さんや夫婦関係に毒舌吐いてる人ちょいちょいいるけど、その中でどれだけの人たちが相当良い結婚生活や相手を手に入れてるのだろうね。お互い好きそうで良いじゃん。あれはあれで可愛くない?お互い好きなら良くない??

2021-10-25 17:55:53

(出典 @Vanessa_M_Fox)

ユーリィ・イズムィコ
@OKB1917

娘氏、俺が岸田さんと一緒にテレビ出たという話は「だから何」みたいな顔してるんだけどフランスでひろゆきに会ったと言ったら凄い反応だったので20年後くらいにはひろゆきが首相になると思う

2021-10-25 17:55:19

(出典 @OKB1917)

うみっちぇる
@Gerry_Bendleton

ひろゆきはもうわざとホラ吹いてバスらせる方式に変えていそう

2021-10-25 17:55:01

(出典 @Gerry_Bendleton)

Riki
@stp_riki

あの〜、なんだろっ時間返してもらっていっすか笑(ひろゆき風)

2021-10-25 17:54:59

(出典 @stp_riki)

なぎ@ゲーム垢
@Mitarashi_puu

@Yuzuman_Afro ひろゆきさんお疲れさまでした!行ってらっしゃいです(๑•̀ •́)و🔥

2021-10-25 17:54:50

(出典 @Mitarashi_puu)

うさ🐰
@usa7779

ひろゆきが呆れる「心が不安定な人の口グセ」ワースト3 (ダイヤモンド・オンライン) - LINE NEWS https://t.co/vPcpY6926H #linenews @news_line_meより

2021-10-25 17:54:30

(出典 @usa7779)

下原アネ
@ShimoharaAne

ひろゆき、ホリエモン、勝間和代、DAIGO、岡田斗司夫、小飼団辺りは自分の専門分野や得意分野の知見は確かにあるけど専門外の情報はググった程度のものなのでフィクションのエンタメ程度で考えた方がいいですよ。 https://t.co/0ccKz5PiKB

2021-10-25 17:54:19

(出典 @ShimoharaAne)