坂口 健太郎(さかぐち けんたろう、1991年〈平成3年〉7月11日 - )は、日本の俳優、モデルである。身長183cm。 東京都府中市出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 2010年、19歳のとき、自ら応募した第25回『MEN'S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート。
36キロバイト (4,378 語) - 2021年9月24日 (金) 02:33


人気絶好調ですね




観劇桃爺(ももじい)(momojii) (←看板取っ替え思案中)
@kangekipapa

さて、帰宅したら録画してある #あさイチ を見るぞ!ポヤ波、デレ波… 坂口健太郎、SNSの菅波タグに驚き「ここまで大きくなるとは」おかえりモネ https://t.co/7wXVcL5cBk

2021-09-24 21:18:43

(出典 @kangekipapa)

タマキ
@tamki_jpg

朝途中からしか見れなかったあさイチプレミアムトークの録画を見る。坂口健太郎の顔がいい…なぜ菅波先生あんなにダサくなれるのかわからない……

2021-09-24 21:18:36

(出典 @tamki_jpg)

りりこ
@ririko9214

菅波で3本ビール空けてこれ読んだら幸せすぎるよね。あと1ヶ月…大丈夫かな、私。インタビュー|NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』 もう言葉じゃないんです。だから、無言で抱きしめます! 永浦百音 役・清原果耶さんと菅波光太朗… https://t.co/q11eSVL4Ye

2021-09-24 21:18:02

(出典 @ririko9214)

よっきゅんちゃん
@yockyunn

菅波先生は、坂口健太郎だから愛されるような気がして、これでイケてない顔だったりしたらタグとかできないような気がする。(あさイチ見て)

2021-09-24 21:17:50

(出典 @yockyunn)

PEKO
@peko521

にしてもあさイチ見てると、坂口健太郎、ニコニコしてる時の破壊力がヤバい…😇えくぼできるしかわいすぎ…😇 クールとか笑わない役もいいけど、ニコニコしてる役で今後見てみたい。

2021-09-24 21:17:21

(出典 @peko521)

PEKO
@peko521

あさイチを見てすっかり坂口健太郎のファン…😌ドラマ以外のこういうトーク番組で初めて見たけど、菅波先生の中の人も真摯でかわいい人だなぁ。恐竜(アンキロサウルス)好きだし…🦕(ここの顔真っ赤にしてのニッコニコの破壊力よ…)てこ… https://t.co/ueOyvsVpnF

2021-09-24 21:17:06

(出典 @peko521)

らいす🦈
@rice_top

#俺たちの菅波 をきっかけにして、より坂口健太郎さんが好きになれて良かった。重版出来とかも見てたんだけどねwww沼落ちしなかったなぁ。そう考えると、菅波はあたり役なんだね(*^^*)

2021-09-24 21:16:33

(出典 @rice_top)

yabesen
@yabesen

あさイチ録画観てた。坂口健太郎がかわいいし、コメントしてた美しい清原果耶ちゃんを観れて楽しかった。

2021-09-24 21:16:05

(出典 @yabesen)

min2
@minmin244

坂口健太郎さんが好きなアンキロサウルスを博物館まで見に行きました。

(出典 min2 on Twitter)

2021-09-24 21:15:59

(出典 @minmin244)

たから
@Taka_Run7

坂口健太郎さん(菅波先生)のプレミアムトークもう3回見てる、、、見せつけますか、の時にお顔赤くなってない?可愛い

2021-09-24 21:15:58

(出典 @Taka_Run7)

三代目あっちゃん
@atchan3rd

おかえりモネ今週は重要な週でしたねえそれはそうと菅波先生の成長と共に坂口健太郎も一皮むけてきているような気がしていて、ヒロインとその相手役の成長というのは朝ドラの醍醐味なわけで、期待に応えていると思う

2021-09-24 21:15:02

(出典 @atchan3rd)

あやっぺ🌱
@aayappe324

ほのかに鼻と頬が赤くなる坂口健太郎さん、可愛いかった😍#俺たちの菅波

2021-09-24 21:14:03

(出典 @aayappe324)


@ohiruneokan

坂口健太郎の笑顔…好き…#あさイチプレミアムトーク

2021-09-24 21:13:36

(出典 @ohiruneokan)

のら
@account_202004

@rsZxfXESy0zKvCg 母も坂口健太郎さんのファンになりそう等と言うくらいハマってます😅本当に丁寧な脚本で各キャラも台詞も輝いてますよね〜✨

2021-09-24 21:13:05

(出典 @account_202004)

しろみ
@hrm_impre

今朝の録画を見てる坂口健太郎、いい役者さんだな〜〜私の中で今後たくさんドラマで見たい俳優ベストテンに入りました!!その他ランクインは三浦翔平!!#あさイチ

2021-09-24 21:11:38

(出典 @hrm_impre)

らいす🦈
@rice_top

→で、初めてトーク番組拝見して、坂口健太郎さん、すごーく好青年だなぁと思って。だからより #俺たちの菅波 が愛おしくなってしまった。混同してるという意見もあるけど、多かれ少なかれ役柄って本人が投影されてるものでしょう?でも、… https://t.co/E3llbQ5KN0

2021-09-24 21:11:17

(出典 @rice_top)

トマ🍅
@comfortabletom1

早起きして弁当作って、家事しながらあさイチで坂口健太郎くんを愛でて、仕事で8時間半PCとにらめっこして頭が回らなくなってきた頃、いつのまにか宅配ピザネットオーダーしてた。仕事が早い できるやつ 私😁今日もおつかれさまでした🥰

2021-09-24 21:10:42

(出典 @comfortabletom1)


@spring_pppp

今朝のあさイチの録画観てるんだけど。だめ!!!!!私は菅波先生が好きなの!!!坂口健太郎まで好きになったら沼!!!!!だめ!!!!くそ!!!!!かっこいい!!!って5億回ループしながら観てる。

2021-09-24 21:10:21

(出典 @spring_pppp)

ゆっこまち
@10yukko29

あさから坂口健太郎のプレミアトークを見たのでその流れで(どの流れ?)ヒロイン失格を見たらキュンキュンでした🤭

2021-09-24 21:10:19

(出典 @10yukko29)

Linco👑🐃
@Linco345

@lalanside 今日の、あさイチ観て初めて坂口健太郎いいなって思ったwww可愛かったわ〜

2021-09-24 21:10:04

(出典 @Linco345)

ゆみこ
@dzxcvbnm104

こんな園だったらいいのにな〜妄・想・保・育・園〜園長  大沢たかお事務長 佐々木蔵之介主任  オダギリジョー担任  鈴木亮平副担任 坂口健太郎保育士 私👩🏻看護師 高橋一生管理栄養士 江口洋介実習生 吉沢… https://t.co/uo08wqC0nl

2021-09-24 21:09:02

(出典 @dzxcvbnm104)

𝑚 𝑜 𝑖 ❃
@byeolmp

今日も今日とて菅波先生の鼻の下の汗が愛おしかったありがとう #俺たちの菅波 (あさイチの坂口くんが汗かいてるのもめちゃめっちゃめちゃめちゃかわいくてしんどかったありがとう)(一昨日昨日でハリーポッター一気見の坂口健太郎かわいいかよ… https://t.co/G2OqbezVE0

2021-09-24 21:08:59

(出典 @byeolmp)

たいようTV
@LyTua66uLpvDRKc

<おかえりモネ>清原果耶は菅波だけ呼び捨て 坂口健太郎「何でなんだろう?」(MANTANWEB) https://t.co/924F5G14NS

2021-09-24 21:07:37

(出典 @LyTua66uLpvDRKc)

雲外蒼天
@Verdeschina

あさイチの坂口健太郎さん、キュートと言う言葉がぴったり🥰インタビューの受け答え、役への向き合い方から、誠実な人柄が伝わってくるなぁ。#俺たちの菅波#おかえりモネ#坂口健太郎

2021-09-24 21:07:16

(出典 @Verdeschina)

らいす🦈
@rice_top

今日のあさイチみて混乱しちゃったなぁ〜。私は #俺たちの菅波 が好きなのか、それとも中の人坂口健太郎さんが好きなのか……。昔から好きな俳優さんでほぼ出演作品は網羅してるんだけど、トーク番組は拝見したことはあまりなくて…。坂口健太郎… https://t.co/IBE3Bd24pS

2021-09-24 21:07:14

(出典 @rice_top)

さち
@hata_hitoe

坂口健太郎アンキロサウルス好きなの?かわいい…

2021-09-24 21:06:28

(出典 @hata_hitoe)

M.Matsy📣
@matsy1973

NHK鈴木奈穂子アナ「そんなことを語らせて…」坂口健太郎に平謝り https://t.co/3JrAiiALIP →気になっちゃったから仕方ない😅 #あさイチ #おかえりモネ

2021-09-24 21:06:23

(出典 @matsy1973)

m
@flyingiraffe8

坂口健太郎さん、コウノドリでも白衣着てお医者さんの役なんだけど、今ならTVerで配信してるよー。若い時の菅波先生に見える(笑)#おかえりモネ #俺たちの菅波

2021-09-24 21:06:03

(出典 @flyingiraffe8)