LiSA(リサ、1987年〈昭和62年〉6月24日 - )は、日本の女性歌手。岐阜県関市出身。現所属レーベルはSACRA MUSIC、オリジナルブランドは「YAEVA MUSiC」、事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。血液型はB型。本名(出生名)は織部 里沙(おりべ りさ)。夫は声優・歌手の鈴木達央。
115キロバイト (10,203 語) - 2021年8月14日 (土) 06:05


今後の行方がとても気になりますね




ハネ@はねきゅあ
@LiSA_hane0121

@qoo_olange ほんと最後はオリジナルでいいからそういうプラス描写を追加して欲しい。よっぽど変なことしなければみんな納得してくれる

2021-08-18 11:56:14

(出典 @LiSA_hane0121)

ちょこ
@choko_choko0555

これ以上、LiSAも傷つけるなよ…

2021-08-18 11:56:12

(出典 @choko_choko0555)

一虎くんのピアスになりたい…
@wNATLB9G2RjmBJl

@user_sentense_m FF外から失礼します。ほんとそれなです。なんの権利があって叩いてるのか分からない…外野は静かにしてほしい。叩く権利があるのはLiSAさんだけ。

2021-08-18 11:56:03

(出典 @wNATLB9G2RjmBJl)

Ryo@1130 沸きツイ常習犯
@113056n56n

鈴木達央…自殺未遂?どんな根拠があって報道したの?たっつんの件に関しては批判あるのはわかるけど…本当ならもっとはっきりいうはずだよ?色々考えたらおかしいとこばかり…LiSAも可哀想だけどね…二人の間で話し合うものだし第… https://t.co/aJhrP21roE

2021-08-18 11:55:35

(出典 @113056n56n)

misuzu🍴ネロの女
@mhykcrownz

いや、なんで鈴木達央がなの?LiSAが辛くてするのは分かるけど、悪いのは鈴木達央やん 鈴木達央はしんで逃げるつもりしてた? https://t.co/0VuitQiGao

2021-08-18 11:55:33

(出典 @mhykcrownz)

ろむ
@rom_t45

このタイミングで自殺未遂とかマジで自己中なんだなって思ったわLiSAにかかる負担考えろよな

2021-08-18 11:55:29

(出典 @rom_t45)

Ink on【公式】事前登録受付中
@inkon_bbds

@LiSA_19113 ご応募いただき、ありがとうございます。抽選の結果は「はずれ」です……。期間中はぜひ毎日応募してくださいね!

(出典 )

2021-08-18 11:55:23

(出典 @inkon_bbds)

令和の本棚
@reiwasan

鈴木達央って声優さんの不倫のせいで、中ボヤで済んでた他の声優たちの不倫が掘り返されて、LiSAの夫のネームバリューで世界中に拡散されてってる…声優とか劇団は浮気不倫シャレにならないってよく聞くけど…今回の件で声優界のダメー… https://t.co/M49rBp8OOw

2021-08-18 11:55:22

(出典 @reiwasan)

宮沢修
@filleivly4

見出しだけだとLiSAが悪いみたいに見えるなこれ。男だけが一方的に悪い

2021-08-18 11:55:15

(出典 @filleivly4)

いとこんにゃく
@galias_A_rigel

鈴木さん*んといてくださいよあんたが不倫するより自*る方がLiSAさんは悲しいよ

2021-08-18 11:55:15

(出典 @galias_A_rigel)

さつま
@add32ma

昨日全く既読つかなくてめちゃくちゃ心配にだったんだけど、もしかしてあれか、LiSAの件か、、

2021-08-18 11:55:12

(出典 @add32ma)

Runa
@R7ru7Ru7

LiSA夫不倫の関連ツイートを見ていると、人間ってのは理由さえあればいくらでも人を追い詰めることができる残酷ないきものなんだなぁと改めて思いましたまる

2021-08-18 11:54:33

(出典 @R7ru7Ru7)

Hino✌︎
@7S2TIsgV30iztRA

LiSAが未遂ったのかと思って心臓止まりかけた、、、😭恋愛だの夫だのは無くてもLiSAは最高の歌手なんだから、もう何も気にしないで生きてほしい😿願望だけど

2021-08-18 11:54:30

(出典 @7S2TIsgV30iztRA)

ちょこび
@maro_sky3

LiSAさんの不倫した夫って鈴木達央さんやったん…初めて知ったわてことは今やってるアニポケ、キバナさん出禁もしくは声優交代有り得る?

2021-08-18 11:54:30

(出典 @maro_sky3)

⚫おがわ🔴
@DholeB_

トレンドにLiSA 自殺未遂って出てたからLiSAが心労で自殺未遂したのかと心配したのに旦那のほうで、は?なんでお前が?てなってる嫁が全力で仕事頑張ってる間に浮気相手を自宅に入れるって離婚してもいいやくらいの気なのかと思ってたら… https://t.co/fh6t5loEQz

2021-08-18 11:54:22

(出典 @DholeB_)

うつ病の赤ちゃん(いそいそ)
@Isox2

LiSAの旦那、結婚前から女遊びしまくり、自分の浮気発覚からの自殺未遂これは典型的な裏垢男子ムーヴですねこの業界ではよく見る光景です

2021-08-18 11:54:10

(出典 @Isox2)

ぱんてら
@EASY_ends

というか、自殺未遂って死にたいのはLiSAの方だろうし、やり方がモラハラ夫そのもので笑う

2021-08-18 11:54:06

(出典 @EASY_ends)